starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネットで話題のチューハイ専用のアイスボックスでお酒を飲んでみた


image:秒刊SUNDAY

アイスボックスといえば、夏とかの暑い日には欠かせないアイスの1つです。公式でも氷の代わりにアイスボックスを使うことが推奨されており、個人的にはレッドブルなどのエナジードリンクとの組み合わせが好きだったりします。そんなアイスボックスにチューハイ専用の商品があるので試してみました。

チューハイ用アイスボックス

アイスボックスにはチューハイに入れて飲む商品が発売されていることを知っているでしょうか。普通のアイスボックスに比べて大粒で、より氷に近い存在になっているようです。

試してみた

image:秒刊SUNDAY

早速購入してきました。値段は480ml入って350円です。

ネットの話題ではセブンイレブンで買っていましたが、最寄りのセブンイレブンでは見つけることができませんでした。イオンに行ってみたら大量に置いてあったので、セブンイレブンよりも狙い目かもしれません。

image:秒刊SUNDAY

ビールやワインもオススメのようですが、チューハイに使うのが推奨されています。

image:秒刊SUNDAY

グラスにアイスボックスを入れてチューハイを作っていきましょう。やはり通常のアイスボックスよりも大粒です。

image:秒刊SUNDAY

これは絶対うまいやつですね。

image:秒刊SUNDAY

アイスボックスのほんのりレモン味が効いていてとても美味しいです。ぜひ近所の居酒屋さんにもアイスボックスを導入していただきたいですが、自宅でしか味わえないのが残念です。飲食店経営者の方がいたら、ぜひ導入の検討をお願いします!

image:秒刊SUNDAY

もちろん元々はアイスボックスなので、そのまま食べても美味しいです。普段のアイスボックスが物足りない人は、この大粒のアイスボックスにかじりついてみてはいかがでしょうか。

アイスボックスが余ったら、炭酸水で簡単にレモネードを作れるので試してみてください。

source:森永製菓株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.