starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川谷絵音の元カノほのかりん(21)芸能界を干された後の現在は?


ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんと交際したことで一時期話題となった、ほのかりんさん。女優、モデルとして活躍する一方、ガールズバンド『コムシコムサ』のギタリストとして活躍していました。しかし当時未成年であったにもかかわらず、川谷絵音さんと飲酒したことが報じられ、芸能界からフェードアウトする事態となったのです。あれから5年以上たち、現在がどのようになっているのか気になったので、調べてみることにしました。

川谷絵音の元カノ、ほのかりん

ほのかりんさんといえば、2016年9月に『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんと交際したことで話題となりました。

当時19歳だったにもかかわらず、川谷絵音さんと飲酒したことが報じられ、レギュラー出演中だったNHK Eテレ『Rの法則』を降板、さらには出演予定だった舞台『Luna Rossa』も降板、事務所から契約解除され芸能活動を休止せざるを得ない状況となりました。

川谷絵音さんと交際したことで、一時期話題の人となったほのかりんさんでしたが、芸能活動休止後はどのような活動をしているのでしょうか。気になったので調べてみることにしました。

事務所と所属契約、芸能活動復帰していた

飲酒騒動から1年後、女性アイドルオーディション『ミスiD2018』のセミファイナリストに選出されたことをきっかけに、芸能活動を復帰していました。

そして、2021年11月15日に、芸能事務所『ゼスト』と所属契約を締結したことも発表しています。

また、2019年にはYouTubeに『ほのかりん』チャンネルも開設していました。

川谷絵音さんと交際していたことで世間を賑わせた、ほのかりんさんでしたが、YouTubeチャンネルの登録者数は2月18日現在775人と寂しい状況となっています。

いつの間にか芸能界復帰をし、事務所も移籍したほのかりんさん。

川谷絵音さんと関わった女性は何かと話題になりがちですが、芸能界復帰後のほのかりんさんはあまり話題になっていないようにも感じてしまいます。

ほのかりんプロフィール

芸名:ほのかりん
生年月日:1996年10月4日
ほのかりんは日本で活動するタレント。1996年10月4日生まれ。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.