starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ほのか(25)インスタの自撮り写真で心霊写真!?


バラエティを中心にテレビタレントとしても活躍しているモデルのほのかさんが、2月17日にインスタグラムを更新しました。新しいトレーニングウェアを披露し弾ける笑顔の写真なのですが、なんだか様子がおかしいのです。左半身の一部が消えているように見えませんか?この写真を見たファンが「怖い」とコメントしているのです。

グラビアモデルの「ほのか」かわいい!

肉体改造をし、圧倒的な美ボディの持ち主であるモデルのほのかさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

インスタグラムには、トレーニング姿も数多く投稿しており、肉体美が美しいです。

ボディメイクされた美ボディに、「かっこいい!憧れ!それに綺麗!」「ほのかさん、とっても素敵。美しいです。」「お美しい、眩しいですわぁ。」「綺麗で素敵です。」とネット上にコメントが寄せられていました。

BEST BODY JAPAN2020 日本大会では、準グランプリに輝くほどの肉体美を持っており、このビジュアルはさすがというべきかもしれませんね。

度々トレーニングウェア姿をインスタグラムで披露するのですが、2月17日に投稿された写真が、心霊写真ではないかと話題になっているのです。

心霊写真!?体の一部が消えてて怖いと話題

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほのか(@nononon159)がシェアした投稿

「明日も楽しくいこー 新しいトレーニングウェアGETった」とコメントし、弾ける笑顔を見せているほのかさん。

「とてもかわいいです。」「どの写真も素敵です!!」「めちゃめちゃかわいい~ね。」とコメントが寄せられている一方で「4枚目が変。」「1枚目と4枚目の写真はなんか変?怖くない?」と、違和感を感じる声も寄せられているのです。

1枚目の写真をよく見てみると、確かに違和感を感じました。

右足は映っているのに、なぜか左足が写っていないのです。

そして4枚目も同じようなアングルで撮られているのですが、左足だけでなく左手も写っていないのです。

左足と左手が写っていないように見えることから違和感を感じ、もしかしたら心霊写真なのかも?と感じてしまった方もいるかもしれません。

写真を撮った時に、左足を後ろに90度くらい上げたのかな?とも感じました。

そうすれば、右足しか映っていない写真が撮れるかもしれませんが、このポーズを維持するのはかなり至難の業。

日本大会準グランプリの持ち主だからこそ成せるポーズで写真を撮ったのか、それとも本当に左半身が消えてしまった心霊写真なのでしょうか……。

ほのかプロフィール

CanCam専属モデル。
バラエティを中心にテレビタレントとしても活躍。
BEST BODY JAPAN2020 日本大会準グランプリに輝くなど、圧倒的美ボディの持ち主。趣味の競馬予想は、毎週日曜「ほのかな予想」ブログで発表中。

source:ほのか公式ブログ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.