starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず(24)多汗症の姉、広瀬アリスを「最高」とツイート、広瀬姉妹の絡みが尊いと話題に


映画『七人の秘書 THE MOVIE』の公開御礼舞台挨拶が、10月17日に行われました。舞台挨拶には広瀬アリスさんも登壇しましたが、汗が噴き出してしまいなんと途中退場するハプニングとなりました。これがニュースになると、広瀬アリスさんは自虐的なツイート。更に妹の広瀬すずさんも「最高」と話題にしたのです。

広瀬アリス、多汗症がニュースになる

女優の広瀬アリスさんが声優として出演したアニメ映画『バブル』の完成披露イベントで、汗が噴き出てしまい、舞台を降壇するというハプニングが以前ありました。

そして、またまたた同じようなハプニングが訪れてしまったのです。

多汗症で舞台から降りてしまった事をニュースにされ、それを引用リツイートする形で「全国の汗っかきさん。大丈夫ですよ、私は記事にされるくらい公となりました。」「恥ずかしいことではありません!今日も生きてるってかんじ!人間やってるって感じ!」とコメントしたのです。

広瀬すず、多汗症の姉を「最高」とツイート

広瀬アリスさんのこのツイートを引用リツイートする形で、広瀬すずさんが「最高かよ!私の姉。あ、実の姉。」とコメント。

姉の広瀬アリスさんが多汗症な一方で、妹の広瀬すずさんは代謝が悪くて困ってるとも告白しました。

広瀬姉妹のツイッター上でのやり取りを見て、「広瀬姉妹、本当に最高です。」「すずちゃん生まれる前からアリスちゃんに代謝吸い取られたのおもろすぎるよ。」「キタキタ!広瀬姉妹ツイート!」「まって久しぶり広瀬姉妹。可愛いすぎる尊いでしかない絡みありがとう!」「久しぶりの姉妹Twitter呟き、ありがとうございます。癒されてます。」と、ファンがコメントを寄せていました。

汗をかきすぎて舞台から降壇してしまうというハプニングは、今後続いていくのかもしれませんが暖かく見守りたいですね。

広瀬アリスプロフィール

芸名(読み):広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
地元でスカウトを受けたことをきっかけに、2008年から役者として活動を開始。
役者として活躍する広瀬すずは妹であり、同じ「ミスセブンティーン」出身でもある。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.