starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水野美紀(47)広瀬アリスの事務所NGレベルなヤバい動画を公開してしまう


日本テレビで放送されているドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』に出演している水野美紀さんが、共演者である広瀬アリスさんのヤバい動画をツイッターで公開してしまいました。いまをトキメク人気女優さんとは思えない面白すぎる動画に、事務所NGレベルではないかと心配になってしまうほどです。

水野美紀、広瀬アリスのヤバい動画を公開

毎週木曜よる11時59分に放送されているドラマ『探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り』のオフショットが、ドラマの公式インスタグラムで公開されました。

滝藤賢一さんを中心に、水野美紀さんと広瀬アリスさんが囲む仲良しスリーショットとなっています。

オフショットからもわかるように、ドラマの共演者の仲がいい様子が写真から伝わってきますね。

仲が良すぎるあまりでしょうか、水野美紀さんが広瀬アリスさんの事務所NGレベルのヤバい動画をツイッターで公開してしまい、面白すぎると話題になっているのです。

広瀬アリス『記憶に残る走り方選手権』が面白すぎて事務所NGレベル

水野美紀さんは『記憶に残る走り方選手権』を開催し、ツイッターで公開しています。

エントリーNo.1番は広瀬アリスさんです。

それでは、広瀬アリスさんの記憶に残る走り方をご覧いただきたいと思います!

「事務所NGが出ないように頑張って笑顔で走りました」と広瀬アリスさんがコメントしていたようですが、インパクトある笑顔に注目が集まっています。

「顔が走ってる!感じですね。」「ぐいぐい迫ってくるアリスさん!」「アリスさん可愛い笑顔。」「夢に出てきそう。」「顔のインパクト強っ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

『記憶に残る走り方選手権』ということで、優勝者が誰なのか気になっている方もいると思います。

優勝者は、滝藤賢一さんの『自分の走りを疑って走る』でした。

ドラマの共演者の仲のいい様子が伝わってきて、ほっこりとしますね。

広瀬アリスプロフィール

芸名(読み):広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
地元でスカウトを受けたことをきっかけに、2008年から役者として活動を開始。
役者として活躍する広瀬すずは妹であり、同じ「ミスセブンティーン」出身でもある。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.