starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬アリス(27)舞台途中退場「やらかしたぴえん」と反省も総ツッコミされる事態に


女優の広瀬アリスさんが声優として出演したアニメ映画『バブル』の完成披露イベントが、4月7日に都内で行われました。豪華メンバーに囲まれ汗が止まらなくなり、途中退場するというハプニングに見舞われ、あっという間にネットニュースで拡散される事態に。広瀬アリスさん本人が「やらかしたぴえん」と反省ツイートをしたところ、ネット民から総ツッコミされてしまいました。

広瀬アリス、映画『バブル』舞台挨拶途中退場

女優、そしてバラエティでも活躍する広瀬アリスさんは、妹の広瀬すずさんと共に、大人気です。

広瀬アリスさんはアニメ好きを公言しており、4月7日に行われたイベントでは監督の荒木哲郎氏や、人気声優の梶裕貴さんに囲まれ、豪華メンバーに「すみません……。このメンバーがすばらしすぎて緊張しすぎて喉が締まりすぎてる。実は今日、めちゃくちゃ大人しいんです……。」とコメント。

その後緊張のあまり汗が止まらなくなり、「すみません、汗拭きに行ってもいいですか?」とコメントを残し、猛ダッシュで舞台から去っていきました。

この様子がネットニュースで報じられるやいなや、広瀬アリスさんが反省のツイートを投稿しました。

「やらかしたぴえん」とツイート、ネット民から総ツッコミ!

引用リツイートを用いて、「やらかしたぴえん」と、反省コメントをツイートしたのです。

「やらかしでもなんでもないですよ。」「汗止めなきゃと思うと逆に止まらなくなるのすごい共感します!」「やらかしたって いいじゃないか 人間だもの。」と、温かいコメントが数多く寄せられていました。

しかし、その一方で、次のような自問自答も。

泣いている様子を表す擬態語として浸透している「ぴえん」ですが、「ぴえんてもう古い?」とツイートしたことでネット民が総ツッコミ!

「古い!」「ぴえん古いかもですね。」「おじさんの間では、流行っています。」「ぴえんはそろそろ死語になりそう。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

もう「ぴえん」は古いのか……と衝撃的な事実を知ってしまった方も多いのではないでしょうか。

そして、「ぴえん」の本当の意味に驚愕的真実があったことも話題となりました。

広瀬アリス、「汗拭きに行っていいですか!?」猛ダッシュで舞台を降壇!

広瀬アリスプロフィール

芸名(読み):広瀬アリス(ひろせありす)
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県
地元でスカウトを受けたことをきっかけに、2008年から役者として活動を開始。
役者として活躍する広瀬すずは妹であり、同じ「ミスセブンティーン」出身でもある。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.