starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

AKB48 17期研修生の平田侑希(20)「ずーっと見ていてください!」にファンが悶絶


AKB48 17期研修生の平田侑希さんが、自身のツイッターを更新。フォロワーが1万人突破を突破したことを報告し、感謝のコメントを投稿しました。2022年にAKB48の17期生としてお披露目され、今後人気に火が付くメンバーの一人ではないかと感じているファンもいるのではないでしょうか。そんな平田侑希さんに、ファンが悶絶しています!

平田侑希、ツイッターのフォロワーが1万人突破!

AKB48新メンバー、第17期生として5月4日にお披露目された平田侑希さん。

お披露目から半年を少し過ぎた11月28日にツイッターのフォロワーが1万人を突破したことを受け、「フォロワーさん1万人ありがとうございます」とコメントしました。

また、「これからもずーっと見ていてください!」と、キュンキュンするコメントまで飛び出し、「見る!見る!見る!まばたきしないぞ!絶対まばたきしないぞー!」「これからもゆきねぇをガン見します。」「見続けるだけじゃなく、守り続けます。」「当たり前じゃないですか~。」とファンが悶絶している様子がうかがえました。

インスタの写真も可愛すぎるとファン悶絶

萌袖の衣装がかわいい平田侑希さんですが、別ショットをインスタグラムで披露。

 

この投稿をInstagramで見る

 

平田侑希(@yuki__hirata)がシェアした投稿

インスタグラムでは全身ショットを披露し「風強かったけど天気よくて最高だった」とコメント。

「可愛すぎる。」「い、いかん、かわいすぎる。」「可愛い、髪型も似合ってる。」「めっちゃすきー!顔面世界一!」「どの侑希ちゃんも可愛いけど今回のも本当に可愛いなあ。」「めちゃめちゃ好みの服装です。」とコメントが寄せられ、ファンが悶絶していました。

11月28日現在、インスタグラムのフォロワーは6400人越えとなっており、こちらも1万人に達するまで時間の問題となっていますね。

17期生の平田侑希さんに注目が集まる中、稲垣香織さんが卒業を発表し寂しすぎると話題になりました。

平田侑希プロフィール

芸名(読み):平田侑希(ひらたゆき)
所属事務所:DH
ニックネーム:ゆき
生年月日:2002年09月03日
出身地:埼玉県
17期研究生の劇場公演「ただいま恋愛中」の初日公演に出演した。

source:AKB48

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.