starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平野ノラ(43)出産後のダイエットで激やせ!美人と話題に


バブリー芸人の平野ノラさんが、出産後のダイエットに大成功し、現在の姿がほっそりとして美人になっていると話題になっているのです。女性は妊娠すると、必然的に脂肪も増え体が丸くなります。産後ダイエットをする女性がほとんどだと思いますが、挫折してしまうという方も多いですよね。しかし、平野ノラさんは見事に産後ダイエットに大成功したのです。

平野ノラ、出産直前の体重が74.8㎏で激太り

バブル時代を思わせるビジュアルとネタで人気のお笑い芸人、平野ノラさん。

バブリーネタが面白く、多くの芸能人が平野ノラさんのものまねをするなど芸能人からも人気となっていました。

私生活では、一般男性と2017年に結婚し、 2021年3月には第一子となる娘を出産しました。

高齢出産ということもあり、大変だったことと思います。

妊娠すると、赤ちゃんに羊水、そして脂肪も加わって妊娠前よりも体重が増えてしまいます。

平野ノラさんも例外なく体重が増加してしまったようです。

YouTube『平野ノラ NORA HIRANO』チャンネルで、妊娠中の様子を動画で配信していましたが、かなり太ってしまい顔がパンパンな様子がうかがえます。

【平野ノラ42歳初】バブ子出産!までカウントダウン⑧(40週4日〜41週0日編)

出産直前は74.8㎏だったというので、産婦人科の先生に注意されてしまうレベルの体重ではないでしょうか。

ダイエットに成功、痩せて美人に!

出産後は徐々に体重も減り、出産かららもうすぐで1年というときには61.9㎏に!

さらに減量をすべく、産後ダイエットに挑戦したところ1ヵ月で57.2㎏にまで体重が減ったことをSNSで報告しました。

1ヶ月で4.8㎏も減量するだなんて、並々ならぬ努力をしたと思われます。

そして、ダイエットに成功た現在の姿がこちらです。

顔もシャープになりとても美人で、見るからに痩せたというのがわかります。

そしてウエストもきれいにくびれており、子供を産んだ女性のお腹とは思えないほど細くてきれいですね。

ネット上には「ノラさん、痩せましたね。すごい。」「顎ラインすっきりでお綺麗です。」「ウエスト細いです。」「べっぴんさん。」と、コメントが寄せられていました。

目指すは53㎏ということで、これ以上美人になってしまうのでしょうか。

また、華原朋美さんも現在ダイエットに挑戦中で、激やせしたことも話題となりました。

平野ノラプロフィール

芸名(読み):平野ノラ(ひらののら)
生年月日:1978年10月20日
血液型: AB型
出身地:東京都
平野ノラは、東京都葛飾区出身のお笑い芸人。生年月日は1978年10月20日。身長は162cm。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.