タレントでグラビアアイドルの熊田曜子さんの不倫騒動。熊田曜子さんは、夫からのDV被害を訴えていましたが、夫から名誉毀損で訴えられるなど、夫婦が共に訴訟をしあう泥沼の展開となりました。熊田曜子さんといえば、不倫疑惑が報道されていますが、不倫相手の妻がフリーアナウンサーの平井理央さんであることが報じられたのです。

熊田曜子、平井理央の夫と不倫か

熊田曜子さんの不倫相手とされるのが、キー局のプロデューサーです。

この男性の妻が元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーとして活躍している平井理央さんだったという事が報じられました。

「熊田さんとの関係を疑われているBさんの妻というのが、平井さんなんです。彼女は元フジテレビのアナウンサーで、'12年にフジを退社。その後はフリーで活動しており、Bさんとの間には'17年にお子さんが生まれています」(テレビ局関係者)

引用:週刊女性プライム

突然、熊田曜子さんの不倫報道に巻き込まれる形となってしまい、平井理央さんがかわいそうだと話題になっているのです。

平井理央が悲惨すぎてかわいそうと話題に

平井理央さんといえば2012年に結婚しており、『平井理央 夫』と検索すると旦那さんの名前や素性がネットで調べられる状態となっています。

今回の熊田曜子さんの不倫報道では、相手の男性の名前は出ずに、不倫相手の妻とされる平井理央さんの名前が出てしまいまったことで、「不倫してる男の名前を隠して、奥さんの名前を出すとか平井理央かわいそう。」「とにかく一番可哀想なのは平井理央。」「ドロ沼裁判の最上級的な展開になりつつある。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

裁判になれば、裁判での内容は公になってしまうことから、熊田曜子さんの不倫の内容も事実かどうかはさておき、白日の下になります。

熊田曜子さん夫妻だけでなく、平井理央さん夫妻の今後にも注目が集まる事態となってしまいました。

平井理央プロフィール

1982年11月15日、東京生まれ。慶應義塾大学法学部卒業後、2005年フジテレビ入社。「すぽると!」のキャスターを務め、オリンピックなど国際大会の現地中継等、スポーツ報道に携わる。
2013年より、フリーで活動中。

source: deJaneiro

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 熊田曜子(39)不倫騒動が平井理央に飛び火、災難すぎると話題に