starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし(44)ショーパン姿で限界突破の生足披露、美脚すぎてヤバい!


歌手の氷川きよしさんが、8月18日に自身のインスタグラムを更新。超ミニの黒いショートパンツを履き、スラリと伸びた生足を披露しました。これほどまでに綺麗な生足はなかなかない!全身黒ずくめなロックな姿がカッコよく、限界突破なファッションセンスにファンも歓喜している様子がうかがえました。

氷川きよし、ショーパンで生足披露

ジェンダーレスな魅力で、エンターテイメントを続けている氷川きよしさん。

8月15日から27日まで『氷川きよし特別公演』が博多座で開催されており、氷川きよしさんがインスタグラムで「本日も博多座へご来場ありがとうございました」と、来場者へ感謝のコメントを行いました。

「悲しい時も切ない時も毎朝選ぶ服でモチベーションup!」「自分の性格が演歌の様なロックな人だと思う今日この頃」とコメントし、黒の超ミニ丈ショートパンツ姿を披露したのです。

キメキメのポーズと美脚がカッコよすぎてヤバい

ブラックで統一した私服コーデ、そしてちらりと脇見せするポーズがカッコいいですよね。

「昔よりもキラキラしてる。」「限界突破氷川きよし」「最近の氷川きよしは本当に美しい。」「めっちゃ脚綺麗だ。」「氷川きよしはマジで綺麗。」「氷川きよしさん、やっぱ綺麗だよなぁ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

女性がうらやましくなってしまうほどの美しさを兼ね備えており、氷川きよしさんのインスタグラムでを見ていると筆者は女性を辞めてくなってきてしまうほど!

ポップスコンサートでも限界ギリギリの衣装を披露しており、本当に綺麗すぎてヤバいです。

氷川きよしプロフィール

芸名(読み):氷川きよし(ひかわきよし)
生年月日:1977年9月6日
出身地:福岡県
血液型:A型
端正な顔立ちから”演歌界の貴公子”と呼ばれていた。
2019年に雑誌のインタビューでジェンダーレスをカミングアウトしている。
2022年12月31日をもって活動休止することを発表した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.