starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジャニーズJr.のHiHi Jets、YouTubeでアイドルとは思えないヤバめの企画をしてしまう


HiHi Jets

ジャニーズJr.で人気のグループの一つであるHiHi Jets。YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』では、ユーチューバー顔負けの体当たり企画を行うなど、一歩先を行くアイドルとして活躍しています。体当たり企画の中でもかなりヤバめな企画にチャレンジしており、アレ系ユーチューバーと名乗ってもいいかもしれません。

HiHi Jets、YouTubeで過酷な企画に挑戦

ジャニーズJr.のグループで、橋本涼さん、井上瑞稀さん、猪狩蒼弥さん、髙橋優斗さん、作間龍斗さんの5人からなる『HiHi Jets』。

まだデビューを果たしていませんが、ジャニーズJr.の中でも人気の高いグループとなっています。

ローラースケートを華麗に滑る姿がかっこよく、まるで全盛期の光GENJIを彷彿とさせるようなパフォーマンスは圧巻です。

そんなHiHi Jetsが、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』で大食いという過酷な企画に挑戦しました。

アイドルと大食いは正反対に位置すると思いますが、5人でジャガイモ50個を食べきるという超過酷ミッションにチャレンジ!

橋本涼さんがシェフになりポテトチップスやフライドポテト、チヂミなどを作りチームプレイで完食を目指しました。

そしてついに、5人で力を合わせて見事50個のジャガイモを完食!

もうこれは大食いユーチューバーと名乗っても過言ではないかもしれません。

HiHi Jets、大食いユーチューバーと化す

今回50個のジャガイモを食べきったことで、「普通に大食いしてるからびっくりだよ」「じゃがいも50玉大食いするHiHi Jets面白い」「誰も大食いなわけでもないのに自ら大食い企画で苦しむHiHi Jetsのユーモアまじで何なんだ」と、大食い企画にチャレンジする姿に歓喜の声がネット上に寄せられていました。

実は今回の大食い企画は2度目で、前回はキャベツ10玉を5人で食べきるというチャレンジをしていました。

キャベツ10玉を食べきることができませんでしたが、今回ジャガイモ50個を食べきったことで前回のリベンジを見事果たすことができたのです。

大食いユーチューバーと化したHiHi Jetsですが、次回はどの食材で大食いチャレンジするのかも楽しみですね。

また、ジャニーズJr.美少年のドラマも話題となっています。

HiHi Jets【食い尽くせ】じゃがいも50個食べてみた

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)プロフィール

橋本涼 生年月日 10月30日
井上瑞稀 生年月日 10月31日
猪狩蒼弥 生年月日 9月20日
髙橋優斗 生年月日 11月15日
作間龍斗 生年月日 9月30日

source: ISLAND TV

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.