starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東出昌大(34)現在はスローライフ生活、「魅力ない」「不快感」と批判の声


唐田えりかさんとの不倫報道により、杏さんと離婚した東出昌大さんの現在の様子が報じられています。山小屋での自給自足生活をしており、いわゆるスローライフを送っているようです。コンクリートジャングルに囲まれ、働き詰めとなっている現代人から見たら、スローライフは憧れの的。しかし、東出昌大さんが送るとなると、話は違ってくるようです。

東出昌大、現在は自給自足のスローライフ

週刊女性PRIMEが、東出昌大さんが現在、関東近郊の山あいで山小屋暮らしをしていることを報じました。

携帯電話の電波もつながらず、トイレも汲み取り式、ガスと水道も通っていない山小屋で狩猟をしながら生活をしていることについて、インタビュー形式で伝えています。

source:週刊女性PRIME

「魅力ない」「不快感」と批判の声

自由気ままなスローライフは憧れますが、東出昌大さんは3人のお子さんの父親でもあります。

一部では、養育費の問題が解決していないとの報道もされていることから、スローライフを送ることよりもしっかり働いて養育費を杏さんに支払うべきではないかという厳しい声もネット上に寄せられています。

また、「東出昌大の山小屋生活、ただの現実逃避にしか見えない。」「杏ちゃんはお子様一生懸命育ててるよ。何スローライフしてんの?」「こんな暮らししてないで真面目に働けよ。」「子育てを全任せして自分はのほほんといい生活だわね、不快感しかないわ。」「見ると不愉快になる。」「男としても人間としてもやっぱり魅力ない人だな。」との声も。

唐田えりかさんは、女優復帰を果たしましたが、東出昌大さんがこのスローライフから抜け出すことはあるのでしょうか。

東出昌大プロフィール

芸名(読み):東出 昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出身地:埼玉県
2013年 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」でブレイク
2018年 大ヒットドラマ「コンフィデンスマンJP」で演じている「ボクちゃん」が話題になり、同ドラマには欠かせない俳優となった

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.