starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヘビがヤギを丸呑みするも失敗し「逆流」する映像が話題に



世の中にはとんでもなく恐ろしい問題が起き、その瞬間を撮影しネットに公開し、たびたび話題となったりします。ある意味「これが本当の世界」と実感することもあるのですが、なるべくそんな現実から目を背けたくなる次第であります。そんななか、こちらの映像は本当に恐ろしい不気味なものです。


ヘビがヤギを丸呑み!


少々衝撃的な映像も含みますので、閲覧には注意いただきたいものですが、こちらは中国の、福建省の安渓郡にある農村の話です。


農民が何やら4メートル近くあるヘビを見つけ衝撃を受けるだけでなく、さらなる衝撃が農民を襲いました。やたらヘビのお腹が膨れている状態を発見し、その後とんでもないことが発生。


そのヘビの腹から・・・




なんと、飲み込んだ「ヤギ」が出てきたというのです。どうやらヘビはこのヤギを飲み込むことに失敗し、吐き出しているということです。ヤギはなんと40キロもあります。人間の子供なら丸呑みされてしまうレベル。




このヘビは、行方不明となったヤギを探している際に発見されたということですが、どうやらこのヘビが農民の飼っているヤギではないかと確信しているということです。


以前インドで酔っ払いがヘビに丸呑みされたというニュースが話題になりましたが


あながちこれも嘘じゃなくなってきますね。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/farmer-finds-python-regurgitating-missing-19320332


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.