starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成田山で、林遣都の豆まき姿に鬼になって豆当てられたい女子の妄想が凄いと話題に



この時期に盛り上がりを見せる節分ですが、皆さんは豆まきを行ったでしょうか。大阪の成田山不動尊では恒例の節分祭が開催されました。ゲストに、NHK連続テレビ小説「スカーレット」のキャスト陣が招かれ豆まきを行いました。その中で林遣都の豆まき姿に鬼になって豆当てられたい女子の妄想が凄いと話題になっています。


成田山節分祭






成田山不動尊の節分祭にNHK連続テレビ小説「スカーレット」のキャスト陣が豆まきを行いました。豪華メンバーが集結して行った豆まきは大きな盛り上がりを見せました。一方で、林遣都さんの豆まきに魅了された女子たちの妄想も盛り上がっています。


ネットの反応








豆まきをしていても隠し切れないイケメンっぷりに魅了されてしまう人が続出しています。こんなイケメンに豆まきをされてしまったら妄想が止まらなくてとても仕事なんて手をつけていられなくなってしまいます。こんな豆まきなら鬼に立候補してみてもいいかもしれないですね。


豆まきも盛り上がっていますが、恵方巻ならぬSUBWAY恵方サブのどの辺に恵方感があるのか実際に買って調べてみました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.