starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

昼マックのポテトに「ハッシュポテト」をオーダーする「裏技」が流出!



朝マックといえば、割とリーズナブルでそしてたまに食べると美味しいメニューでその中でも「ハッシュポテト」は定番中の定番であり、これをオーダーしたいがためにわざわざ朝メニューを頼むということもあるのかもしれません。ところが昼からは普通のポテトになるので頼むことがでいないのですが、昼メニューにハッシュポテトをコラボさせることができるようです。


ハッシュポテトといえば・・・



ハッシュポテトといえば、朝メニューの定番。サクッとした食感に濃厚でホクホクなポテトのうまみが口いっぱいにひろがり、同時にマフィンを咀嚼して味を倍増させるツールにもなります。そんなハッシュポテトですが朝メニュー限定であり、10:30までの販売となっております。


これを超えると昼メニューになってしまうので、頼むことはできません。


昼メニューに「ハッシュポテト」を注文することなど現在のところできないのですが、海外で画期的な方法で注文する事ができると話題となっております。


それは・・・




10:30にオーダーする。


どういうことかといいますと、10:30はチェンジオーバーでちょうど朝と昼メニューを切り替えているところです。つまりその時間帯は微妙なタイミングですが、両方のメニューが存在する貴重な時間帯。


つまりその時間帯を狙えば、ハッシュポテト(単品)、昼メニューを同時に頼むことができるという裏技になるということです。




しかし気になるのは、カウンターでクルー打っているポスシステム(レジ)に、両方が共存する項目があるかどうか。日本では多くの店舗でその時間になるとポスも切り替わり「ハッシュポテト」の項目は消え、処理ができない可能性もあります。


ただ、海外ではできるようです。ぜひともチャレンジください。


掲載元:Reddit

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.