starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

(編集中)ハライチの岩井、「他人に愛想を強要は傲慢」とTwitter上で一般人を公開説教


ハライチ

image:秒刊SUNDAY

かつて、有名人とコンタクトを取るということは、夢のまた夢の話でした。しかし現在では時代や技術がすすみ、SNSなどで簡単に有名人とふれあう機会が増えてきました。また有名人のほうからコンタクトやメンションされることもあり、昔からは考えられない状況です。そんなSNSですが、時には有名人のほうから、お叱りを受けるなんてこともあるようです。今回はあのお笑いコンビ「ハライチ」の岩井さんがお怒りの様子です。

他人に愛想を強要

さて話題となっておりますのは、お笑い芸人「ハライチ」の、ボケ「岩井勇気」さん。岩井さんはツイッター上で一般の方がツイートした内容に怒り心頭。おもわずそれにリツイートし、結果公開処刑となってしまいました。

一般の方が投稿した内容は、岩井さんの相方「澤部」さんに対するもの。

澤部さんを見つけた一般の方、嬉しさのあまり声を出したところ、あろうことか、睨まれてしまったとのこと。

さらに「旅の余韻が台無しになった。」とツイート。

確かに、テレビではノリツッコミで陽気な澤部さんがリアルでは、冷めた目で睨んでくるというのは、少々印象が悪い気します。

ただし、状況が仕事中ではなく新幹線の中だったとのことで……

他人に普段の愛想の良さを強要するって、かなり傲慢ですね。
有名人のプライベートはあなたの旅の余韻を保たせる為にある時間ではありません」

と怒りの反論をぶつけてしまったのです。

一般の方はアカウントを削除

その後、ツイートをさらされてしまった一般の方はアカウントを削除。現在どのような心境であるかはわかりません。

この問題に対し、ネットでは……

「誰でも常に愛想良くは出来ないですよね!岩井さんの言ってることは正しいと思います。岩井さんはお客様相談センターじゃないw」

と、岩井さんを擁護する声が多く寄せられております。

またフォロワー数も、減るどころかむしろ1000人以上増えているということで、岩井さんの行動が評価されている証でもあるのかもしれません。

さて気になるのは、今回の「他人に愛想を強要」の件に相方澤部さんは、どのようなノリツッコミをするのでしょうか。

岩井:「他人に愛想を強要」
澤部:「おいおい、普段でもちゃんと愛想振りまけよー、なんつってね」

 

岩井:「それと、他人にアイスを提供」
澤部:「おっ、アイスいるか?1つ買うつもりが2個買っちゃってねー。どうかしてんなーっつってね」

 

岩井:「それから、他人に半ライス」
澤部:「あー今日はお腹いっぱいだから、半分だけ食べたライスお前にやるよー。いいよ気にすんなー!なんつってね、今日は特別だぞーうーん」

みたいなノリで、ハライチの新たなネタにしていただければ幸いです。

岩井勇気

芸名(読み):岩井 勇気(いわい ゆうき)
生年月日:1986年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:O型
コンビ「ハライチ」で活動するお笑い芸人

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.