starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元・風男塾、原田まりるが妊娠・子供について赤裸々告白していた


声優の白井悠介さんが結婚しており、すでにお子さんもいるという報道が流れました。お相手は、男装ユニットとして人気の高い、風男塾(ふだんじゅく)で流原蓮次の名前で活躍していた元メンバー・原田まりるさんです。二人の結婚報道が流れる前に、実は原田まりるさんが、妊娠やお子さんについてネット上で告白していたのです。

白井悠介、結婚して子供もいた!

人気声優の白井悠介さんが、結婚し子どももいることが報じられました。

結婚報道後、「白井くん結婚してたんだー!おめでとうございます。」「白井悠介結婚してて子供いたのかー!パパなのか。」「白井悠介がパパだったってだけでご飯おかわりできるだろ。」「結婚しても奥さんと2人で銀座デートしてる白井悠介推せる。」と、ネット上には祝福の声が寄せられていました。

お相手は、元アイドルで現在は作家として活動している原田まりるさんです。

原田まりる、不妊治療していたことをnoteで告白

2人の結婚報道が流れる前、実は原田まりるさんは妊娠・子供についてネット上で告白をしています。

原田まりるさんは、noteで不妊治療をして子供を授かったことを告白。2年前に妊娠した当初、34・35歳という年齢だったと思われることから自然妊娠は難しいと判断したのでしょう。

不妊治療の末、子宮外妊娠。壮絶な妊娠体験をnoteで告白していました。

また、お子さんについても次のようにツイッターで報告。

10か月前の時点で、お子さんが7か月ということなので、現在は1歳半くらいになっていると思われます。

白井悠介さんがパパになった経緯は、原田まりるさんのこのような壮絶な不妊治療体験の上に成り立っていたのですね。

2年前のこのころは、白井悠介さんは実は原田まりるさんと結婚して幸せ絶頂期だったのかもしれない……と想像すると、萌えますね。

原田まりるプロフィール

芸名(読み):原田まりる(はらだまりる)
生年月日:1985年2月12日
出身地:京都府京都市
哲学の道のそばで育ち高校生時哲学書に出会い感銘をうける。作家・哲学ナビゲーターとして活動。

source:原田まりる公式ウェブサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.