starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ハッピーパウダーのライバルがあらわれた!ハッピーターン、ハッピースパイスは迷わず買い!


ハッピースパイス

半世紀近く人気を保っている定番お菓子、ハッピーターン。地方を中心に限定の味も続々発売され、その人気は衰えを知りません。そのハッピーターンの肝といえば、いわずと知れた「ハッピーパウダー」ですが、公式ライバルとして「ハッピースパイス」のハッピーターンが新登場!これ……絶対に食べるべきお菓子でした。

ハッピーパウダー公式ライバル、ハッピースパイス

ハッピーターンといえば、たっぷりかかっているハッピーパウダー。その比類なき甘じょっぱさが人気ですが、甘いことで「苦手」という方がいるのも事実。そんな方へ向けたかどうかは知る由もないわけですが、ハッピーパウダーの公式ライバル「ハッピースパイス」登場!

見せてもらおうか、第2のやみつきスパイス「8種のうま旨スパイス」の実力とやらを。

参考:亀田製菓「ハッピースパイス」

ハッピースパイス、香りが違う!

最近「千鳥」のCMも好評で、絶好調の亀田製菓。その勢いに乗って、新しいハッピーターン「ハッピースパイス」も人気上々らしいですよ。

1枚あたり、20kcal……このあたりは気にしないのが吉。

こいつ……袋から出した時の匂いが全く違う!これはハッピーであり、ハッピーターンではあらず!文字通りスパイシーな香りは、いつものハッピーパウダーとは一線を画す香り。

ハッピーパウダーに加えて、8種類のスパイスが「辛み」を与えてくれています。ふんわり甘さがあるのですが、胡椒(?)のピリッとした味がハッピーターンに新たな味わいをもたらしてくれましや。普段はお茶受けにピッタリですが、これはビールに合いそうなウマ甘&ピリ辛!

ハッピーターンはちょっと甘くてさ……というそこのあなた。一度こいつを食べてみてください!思ってた味とぜんぜん違う!とやみつきになること間違いなし!

スーパーでは品切れしているところも多く、筆者は遠く離れたイオンでなんとかゲット。随時入荷があるそうなので、見かけてないって方も焦らずに待っていてくださいね。これは……バリウマい!

ハッピーターン ハッピースパイス! オープン価格

ハッピーパウダーの自作方法はこちら!これに「ほりにし」とか混ぜたら、ハッピースパイスになったりするかも。

source:亀田製菓「ハッピーターン公式サイト」

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.