starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

名探偵コナン『犯人の犯沢さん』全身黒タイツなのにイケボ過ぎてヤバい!


image:秒刊SUNDAY

名探偵コナンのスピンオフアニメ『犯人の犯沢さん』が10月3日よりTOKYO MXなどで放送されることが決定されました。それに伴い、主題歌や声優も発表。あの全身黒タイツの犯沢さんは一体だれが声を担当するのか気になりますよね!PVを見てみたところ、めちゃくちゃイケボでヤバい!それもそのはず、蒼井翔太さんが担当しているんですもの……。

犯人の犯沢さん、ナレーションは蒼井翔太

『名探偵コナン』の公式スピンオフ作品として知られ、『少年サンデーS』にて連載中の人気コミック『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』のアニメが、10月3日から放送されることが発表されました。

犯沢さんの情報が解禁され、公式Twitterも更新。

え!?ナレーション・犯沢さん役が蒼井翔太さんだって!?

犯沢さんがイケボ過ぎる!

蒼井翔太さんの声は、ハイトーンボイスが可愛く、また低くて渋い声も萌えてしまいます。

いったいどっちの声で来るのかワクワクしながらYouTubeのPVを見てみたところ、「そうきたかー!」という感じ!

ナレーションはどちらかと言えば可愛い系、そして犯沢さんは渋くてイケボ。

全身黒タイツなのに、あの声を聞くとイケメンに脳内変換されてしまうから不思議です。

蒼井翔太さんご本人も「宜しくお願いしますーーー」とツイートしていました。

1分間のPVには、新浜レオンさんが担当するOP主題歌の『捕まえて、今夜。』、そして倉木麻衣さんが担当するED主題歌『Secret, voice of my heart』が一部聴けるのも嬉しいですね。

新浜レオンさん、倉木麻衣さん、そして蒼井翔太さんの声が聞けるだなんて、ゼ・イ・タ・ク!

放送時間は10分間と短めですが、動いてしゃべる犯沢さんが今から楽しみですね。本編よりも面白いと、ハマってしまう人続出ですからね!

「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」本PV

source:名探偵コナン 犯人の犯沢さん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.