starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

日本一のユーチューバー「はじめしゃちょー」に会いに行った結果!→号泣する人続出



もはや日本一と言っても過言ではない、驚異の人気を誇るユーチューバー「はじめしゃちょー」ですが、動画で見ることはあってもなかなか生で見ることは無いはず。ということで今回イベントに登場するはじめしゃちょーに会いに行く事ができるということで、早速言ってきた結果とんでもない結果となりました。


はじめしゃちょーとは



2019年の1月時点では、YouTubeチャンネルの登録者数が日本国内で最も多い人物とされているほど人気のユーチューバーです。


あれ?HIKAKINじゃないのか?と思うのかもしれませんが、はじめしゃちょーは、チャンネル登録者数 7,455,373人、HIKAKINはチャンネル登録者数 6,949,609人と、若干はじめしゃちょーのほうが多いようです。


ということで今回ジャパンレプタイルズショー2019Winter(冬レプ)のイベントに登場するということなので、早速行ってみることに。


しかし実際行くととんでもない人だかり。このイベントは爬虫類の販売会をメインとしておりますが、スペシャルゲストにはじめしゃちょーが登場するようです。




人多過ぎで見えない



イベントに来たかったのか、それともはじめしゃちょーメインなのか、とにかく人が多すぎて、改めて日本一ユーチューバーのちからを思い知らされます。



途中で、会場内を歩き回るとのことで、会場は大騒ぎになり、怒涛の人だかりとなりました。年齢層は下は小学生、上は主婦層まで多くいるようで、とにかく大騒ぎ。もはやスペシャルゲストが凄すぎて本来のイベントの趣旨が崩壊するほど。


ヘビは嫌いなはじめしゃちょー。



爬虫類のイベントなのに、ヘビ嫌いをいじられるという本末転倒な内容ではありますが、その都度周囲の取り巻きの女の子たちが大喜び。


感動で泣き出す人も



相当なファンなのか、近づけたという喜びから泣き出す女子たちもいるようでした。まるでアイドルのような扱いの彼ですが、もはやアイドル級と言っても過言ではないのかもしれません。


最強に面白いユーチューバーランクでも上位の彼


普段中々会うことの出来ないユーチューバー、実際に会ううことができるというイベントは今後も更に増えていくのかもしれませんね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.