starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

葉月里緒奈(46)現在がとんでもない事になっていると話題に


葉月里緒奈

魔性の女と呼ばれた、女優の葉月里緒奈さん。真田広之さんとの不倫が公になり、壮絶なバッシングを受けメディアから姿を消しました。プライベートでは3度目の結婚をするなど、私生活でも魔性の女は健在といった感じです。そんな葉月里緒奈さんも46歳となり、アラフィフとなった現在がとんでもない事になっていると話題になっているのです。

葉月里緒奈の現在は

1995年に公開された『写楽』で映画初出演を果たした葉月里緒奈さん。当時、手塚理美さんと結婚していた共演者である真田広之さんとの不倫が報じられ、世間から大バッシングを受ける事態となりました。

また、イチロー選手との熱愛が報じられるなど、自由奔放な恋愛遍歴も話題となったのです。

魔性の女と呼ばれ、メディアから姿を消した葉月里緒奈さんですが、インスタグラムを開設しており現在の様子を公開しています。

料理に関する投稿が多く掲載されており、料理上手な様子が伺えます。そして、9月26日に更新したインスタグラムに、気になるコメントが書き込まれていました。

葉月里緒奈、更年期障害で悩んでいることを告白

この投稿をInstagramで見る

 

Riona(@riona_hazuki)がシェアした投稿

とうとう更年期がきてしまった。
ホットフラッシュ、頭痛、不眠が続くと日中ボーっとしてしまう。
手抜き料理でも文句を言わない理解のある家族に感謝。

葉月里緒奈さんは、現在更年期障害に悩んでいることをインスタグラムで告白しました。

「あの魔性とまで言われた彼女が更年期とは!」「魔性の女も更年期障害には勝てないってことか。」「もう、そんな歳だったか。」と、あの葉月里緒奈さんが更年期障害だなんて信じられないと、驚きの声が寄せられていました。

また、同じように更年期障害で悩んでいる女性から、励ましやアドバイスが届いており、感謝の言葉も述べています。

アドバイスに従い、早速、漢方と豆乳を試したことも報告しました。

元祖・魔性の女と呼ばれ、不倫を超える黒歴史が発掘された葉月里緒奈さんも、多くの女性と同じように更年期障害に悩んでいることを告白し、驚きの声が寄せられていました。

葉月里緒奈プロフィール

生年月日 1975年7月11日
出身地 東京都
1993年に放送されたドラマ『丘の上の向日葵』(TBS系)で女優デビュー。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.