starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈(46)不倫を超える黒歴史が発掘される


葉月里緒奈

かつて映画で共演したことがきっかけで俳優・真田広之さんとの不倫が報じられ、壮絶なバッシングでメディアから姿を消した女優の葉月里緒奈さん。元祖魔性の女と呼ばれ当時多くの女性たちからアンチ認定されてましたが、そんな葉月里緒奈さんに不倫を超える黒歴史があったことがネット上で発掘されていたのです。

元祖・魔性の女と呼ばれた葉月里緒奈

葉月里緒奈さんは存在感のある美少女ぶりで、多数のCMに出演するなど清純派美少女として大々的にデビューを果たしました。

1995年に公開された『写楽』で映画初出演を果たしましたが、共演者である真田広之さんとの不倫が報じられ世間から大バッシングを受ける事態となったのです。

デビュー当初は清純派美少女と呼ばれたが、19歳の時の映画『写楽』で共演した真田広之との不倫が話題に。その際、「相手に奥さんがいたらいけないんですか」の発言で、「魔性の女」ぶりが露わになる。

source:zakzak

その後はメディアに露出することも少なくなり、消えた・干されたと一部ネット上で話題にもなりました。

真田広之さんとの不倫報道は葉月里緒奈さんにとって黒歴史と言っても過言ではない出来事だと思いますが、そんな不倫を超える黒歴史が存在していたことがネット上で話題となっているのです。

葉月里緒奈が歌手デビューの黒歴史、歌声が放送事故レベルと話題に

葉月里緒奈さんの代表的なCMと言えば、「お父さんなんて大嫌い」と叫ぶ大鵬薬品『チオビタドリンク』のCMを思い出す人が多いのではないでしょうか。

このCMソングは、葉月里緒奈さんのデビューシングル『DOIN' THE DOING』が起用されておりこの楽曲も大きな話題となりました。

その後ミニアルバム『里緒菜』がリリースされましたがぶっきらぼうな歌い方が放送事故レベルと話題になったのです。

「何かイヤなことでもあったのか?」「歌下手っぷりが期待裏切ってなくて良いな」「歌番組で生歌聴いたときは、小学生低学年時でありながら腰抜かした。」と、葉月里緒奈さんの歌声に散々な評価がネット上に寄せられていました。

もはや不倫を超える黒歴史と言っても過言ではない葉月里緒奈さんの歌手デビューでしたが、相変わらず魔性の女ぶりも健在と話題になっていました。

葉月里緒奈プロフィール

生年月日 1975年7月11日
出身地 東京都
1993年に放送されたドラマ『丘の上の向日葵』(TBS系)で女優デビュー。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.