starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

一杯でラーメン餃子定食「カップヌードル餃子」が餃子過ぎるのでライス必須!


カップヌードル餃子

image:秒刊SUNDAY

以前からではありますが、ここのところ更に手を広げている感のあるカップヌードル。筆者の個人的乾燥としては「ノーマル」が至高だと思っているのですが、それを脅かすかもしれないカップヌードルが登場!「カップヌードル 餃子 ビッグ」旨味ジュワッと肉餃子味は、丼ごはんと一緒に食べていただきたい究極のカップヌードルかも。

「カップヌードル 餃子 ビッグ」大好評発売中!

新発売の「カップヌードル 餃子 ビッグ」が話題となっています。カップヌードルなのに餃子……スープが餃子、なんか全部が餃子で白飯を喰らいたくなるカップヌードル。近所のスーパーでは既に売り切れているほどの人気……こやつ、ただものではないな。

・今まで食べてきたカップラーメンの中で世界一美味い
・餃子を崩して混ぜている感じで美味しいです
・カップ麺がなぜ美味しいのかを徹底的に突き詰めたような味わいだー!
・これはマジで餃子です

Twitterでの評判は上々、これは喰ってみたい!ということで実食してみます。

参考:カップヌードル 餃子 ビッグ

「カップヌードル 餃子 ビッグ」フタ止めシール付いてた!

余談ですが「カップヌードル 餃子 ビッグ」には、フタ止めシールが付いていました!個人的に大ヒット!

image:秒刊SUNDAY

フタをあけると、一気に餃子の臭いが充満します……割と本気で餃子でした。

image:秒刊SUNDAY

お湯を入れて「フタ止めシール」で閉じます!やっぱりフタ止めシールを使うと、カップヌードル食べてるって感じがします。

image:秒刊SUNDAY

「カップヌードル 餃子 ビッグ」くっそウマい!

3分待ってから、餃子のタレを入れて完成!なのですが、この餃子のタレが、本気で餃子のタレでした。

image:秒刊SUNDAY

ニラがたっぷり入ったスープを一口……もう餃子だよこれ、飲む餃子。

image:秒刊SUNDAY

いつものカップヌードルの麺なんだけど、なぜかワンタンっていうか餃子の皮の細いの食べてる気分。

image:秒刊SUNDAY

そして、白米の上に麺を乗せて喰うと……うんめぇ!ガチで餃子ライスだ!どこにも餃子なんかないのに、俺の口の中では餃子&ライスがダンスっちまってるぜ!

image:秒刊SUNDAY

もう面倒なので、白米をスープにドボンだ!

image:秒刊SUNDAY

餃子雑炊と呼びたくなりますが、口の中で餃子ライスが完成してしまっています。麺(餃子の皮)、謎肉(ひき肉)、ニラ、スープ(肉汁)、ご飯……もうこれは餃子定食だ!(雰囲気と勢い)

image:秒刊SUNDAY

「これぞ!白飯と合う肉汁餃子風スープ」のキャッチは完璧なものでした。

image:秒刊SUNDAY

毎月食費が2万円だった学生時代、昼にカップヌードル喰って夜にごはんをぶちこむ……なんてことを日常でやっていました。しかしカップヌードル餃子なら、貧乏飯とか関係なく白飯をぶちこむべきです!なぜなら、最高に美味すぎるから!ごちそうさまでした!

カップヌードル 餃子 ビッグ 245円 (税別)

ちなみに筆者も、カップヌードルの「フタ止めシール」推奨派なんですよ。今回久しぶりにお会いできて嬉しかったです!まだ作ってたのね、フタ止めシール。

source:日清食品グループ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.