starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

業務スーパーの鶏皮餃子、キャンプ飯でも絶賛間違いなしの美味しさだった


image:秒刊SUNDAY

ある日、ネットを眺めていると、業務スーパーにある「鶏皮餃子」という冷凍食品がとても旨いという話題を見つけました。鶏皮単体だけでも美味しいので、その鶏皮を餃子にアレンジしたら美味しいことは間違いないでしょう。夏も近づいてきたので、今回は業務スーパーで買った鶏皮餃子を外で焼いて食べてみました。

業務スーパーの鶏皮餃子

業務スーパーにある鶏皮餃子の美味しさに感動している投稿がネットで話題になっています。食べ出したら止まらないほどの美味しさに、食べてみたいという反応も多くありました。業務スーパーを訪れることがあれば、ぜひ買ってみたいですね。

鶏皮餃子を食べてみた

image:秒刊SUNDAY

業務スーパーで鶏皮餃子を購入してきました。たっぷり500g入って税込591円です。冷凍なので、一度に食べ切ることができなくても保存できるのが良いですね。

image:秒刊SUNDAY

大きさは普通の餃子とほとんど同じくらいです。

image:秒刊SUNDAY

外も暖かくなってきたので、鶏皮餃子を外で焼いていきたいと思います。

image:秒刊SUNDAY

ソロキャンプも近年流行ってきているので、こういう下準備のいらないものを持って行って食べるのも悪くないですよね。外で食べると、カップ麺のようなジャンクなものほど美味しく感じるのは、私だけではないはずです。

image:秒刊SUNDAY

ジューっという音とともに、鶏皮の焼けた良い香りがしてきました。焼き目もついてきてとても美味しそうです。

image:秒刊SUNDAY

外側はパリッと最高の焼け具合です。この脂の感じもたまりません。

image:秒刊SUNDAY

外はパリッと、中はジューシーでめちゃくちゃ旨いです!

このスキレットは小さめなので、5個程度しか焼けないのが悔やまれます。これなら1袋でもペロリと食べることができそうです。お酒が飲める人は、ビールやハイボールなどのお酒を片手に持っておくことを、強くオススメします。

ご飯のお供としても最強の美味しさなので、業務スーパーに寄った時には「鶏皮餃子」を手に取ってみてはいかがでしょうか。

餃子といえば、余りがちな餃子の皮はグラタンにアレンジしても旨いので、ぜひお試しください。

source:業務スーパー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.