starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー好きにたまらんグミ!リトル・グリーンメンのGUMMYが可愛すぎて一目ぼれ!食べてみた


image:秒刊SUNDAY

株式会社Heart(ハート)から発売されている、ハート 4DグミのGUMMYをご存じでしょうか。ディズニーモチーフのグミとなっていて、ディズニーファンの心を鷲掴みにしてしまうデザインなんですよ!筆者がスーパーで見た時に、一瞬で心を奪われてしまいました。気が付いたらね、かごに入っていてお家へ連れて帰っていました。

4DのGUMMY、ディズニーデザインが可愛すぎた!

まるでフィギュアのように可愛いデザインを展開している、株式会社ハートのGUMMY。

ポムポムプリンや星のカーヴィデザインもあって可愛いのですが、筆者が注目しているのはやっぱりディズニーデザイン!

モンスターズインクにトイ・ストーリーのロッツォとリトル・グリーンメン。

ディズニー好きの筆者としては、どれもこれもお家へお出迎えしたい!と思いましたが、万年ダイエッターゆえ一番大好きなリトル・グリーンメンを購入してお持ち帰りしました。

トイ・ストーリー、リトル・グリーン・メンのグミ食べてみた

image:秒刊SUNDAY

表のデザインは、UFOキャッチャーのデザイン。「か~み~さ~ま~。」っていうセリフが脳内再生されますね!

image:秒刊SUNDAY

裏を見てみると、小窓からリトル・グリーンメンがお顔をのぞかせています!可愛い!可愛い!!可愛い!!!

この時点でテンションが上がってしまいました。

さて、それでは開けていきましょう。

image:秒刊SUNDAY

お、結構大きい!

小さな子供が食べたら、口いっぱいになってしまうほど大きいです。

それでは一口いただきます。

image:秒刊SUNDAY

想像以上に固めなハードグミ。

柔らかくてムニュってしているのかな?と思ったのですが、噛み応えのあるグミです。

マスカット味でとても甘く、お勉強や仕事で疲れた時の合間の糖分補給として食べるのがいいかもしれないと思いました。

見た目も可愛くて、食べ応えもあって甘くておいしい!

image:秒刊SUNDAY

今回はリトル・グリーンメンを購入しましたが、ロッツォのストロベリー味も気になるので今度購入しようと思います!

4Dグミ/リトル・グリーン・メン 価格:216円(税込み)

source:株式会社Heart

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.