starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

急げ、あの金麦無料、今すぐファミペイ起動


image:秒刊SUNDAY


コロナ禍ということで、家で飲むと言う方も多いのかもしれません。しかしながらそれをするためにも、結局外出して調達していかなければならないのですが、であれば、金額を抑えておきたい。そう思う方も多いはず。そんな時におすすめなのは、こちらファミペイによる「無料クーポン」です。


ファミペイでなんと「酒が無料」


image:秒刊SUNDAY


ということで、今無料でお酒を飲みたいという方は、今すぐファミペイを起動し、クーポンを見てみるといい、するとあのサントリー「金麦」が無料で配布されているではないか。これは即効使わない手はありません。


その他にもクーポンはあるが、無料となっているのはこのサントリー金麦だけだ。つまりこれはかなりレアリティ高いクーポンであることは間違いなく、期限も11月23日と短い。とにかくファミペイを入れて提出するだけで無料で酒が飲める。


image:秒刊SUNDAY


ということで早速ゲット。国産麦芽仕込のリキュール。いわゆる第三のビール。本来のビールのような味わいを楽しめる・・・というものでありますので、ビールが飲めるというのは誤り。つまり今回「ビールが飲める」ではなく「酒が飲める」と表記した理由はそこにある。


何れにせよ無料で飲めるのであれば、ビールであろうがリキュールであろうが、お得になっていることに代わりはない。


また、今回金麦では有るが、以前は「レモンチューハイ」や「ストロングゼロ」なども無料になっており、定期的に酒が飲めるのだ。


酒のつまみに最強のこちらを嗜み酒をゴクッと飲めば、悩みは一気に吹き飛ぶ。ということで今すぐファミペイを見てみるべし!


Source:ファミペイ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.