starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ももクロ高城れに、激似といわれていたウマ娘「ゴールドシップ」のコスプレが似合い過ぎると話題に


高城れに

image:秒刊SUNDAY

最近ではソロ活動も増え、バラエティアイドルとしての露出も多くなったももいろクローバーZの4人。特に高城れにさんは以前から親交のあるピン芸人・永野さんとのコラボなど、お笑いの仕事でも人気を博しています。そんな「高城れに」さん、かなり前から似ていると噂されていたウマ娘「ゴールドシップ」のコスプレが大好評となっているようです。

高城れに「ゴールドシップ」コスプレが似合いすぎる……

9月24日に放送された日本テレビ系「ぐるナイ」のコスプレショーで、高城れにさんがウマ娘のゴールドシップのコスプレをされました。そのあまりの激似っぷりに、SNS上は「かわいすぎるだろ……」「ビリビリガマンした!さすがは感電少女!」などと称賛が相次ぎました。

ぐるナイの放送時「鬼滅の刃」が裏番組にあったので、見逃してしまったという人も多いのではないでしょうか。そんなあなたのために、れにちゃんがインスタグラムに「ゴルシ」のコスプレ姿をコメント付きでアップしてくれていました!

「ちょうどウマ娘にどハマりしているタイミングでこのお話いただいて、本当に夢のようでした」
「ウマ娘を見始めたキッカケはファンの方々が「ゴルシのキャラがれにちゃんぽい」と呟いてくださっていた」
「推しウマはトウカイテイオーとメジロマックイーンです」

これには「モノノフ」たちも「すげぇ可愛かった!!」「めっちゃ似合ってました、かわいい!」「わたしはゴルシ推してるから今回のコスは嬉しかった!」などと大絶賛!筆者はリアルタイムでは見逃してしまったのですが、さすがのかわいらしさに胸が震えました……。

単純に可愛らしかったりいじらしかったりする「キャラ」が多いウマ娘の中で、ゴールドシップの個性的過ぎるキャラは際立っています。高身長に抜群のスタイル、黙っていれば抜群にカワイイとされるお顔に奇天烈な言動……これ、どう考えてもれにちゃんだな。

アプリゲームをはじめ、アニメやコミックも絶好調のウマ娘。コスプレイヤーも増えているということなので、コロナは収束したらより増えるのではないでしょうか。ももクロの他の3人も、ウマ娘やってくれないかなぁ……しおりんのセイウンスカイとか見たくないですか!?

今年のゴールデンウィークには、大盤振る舞いのキャンペーンを展開してくれたゴルシちゃん。筆者もキャンペーンのお世話になりました。

画像掲載元:SS.ナオキ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.