starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福原遥(23)NHKでまいんちゃん再放送、リアタイ世代も歓喜!


NHK『Eテレ』で放送されているLET'S GO!Eテレタイムマシーン~夏ってたのしいね!の巻~にて『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が8月1日から5日まで再放送されます。現在女優として活躍している福原遥さんが子役時代に出演していた番組という事もあり、福原遥さんファンはもちろん、まいんちゃん世代も歓喜していました。

『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』がNHKのEテレで再放送

2009年からNHKで放送されていた子供向けの料理・食育番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が、8月1日から5日まで再放送されています。

リアタイ世代がまいんちゃんに歓喜!

福原遥さん演じる主人公・柊まいんがクッキンアイドルとして活躍、いつも笑顔なまいんちゃんがめっちゃ可愛かったですよね。

インスタには「本人もすごく思い入れのある作品で、この放送をずっと楽しみにしていたので、是非、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。」とコメント。

「絶対見るしかない!」「まいんちゃんが復活?!」「まいんちゃん可愛いですよねー、今週毎日観られるの幸せすぎ。」「まいんちゃん、可愛くて大好きです。」と、ネット上にファンがコメントを寄せていました。

本人だけじゃなく、多くのファンもまいんちゃんの再放送待ち望んでいたことがわかりますね!

筆者の子供がリアタイ世代という事もあり、実は筆者もまいんちゃんのかわいさにドハマりしてしまった一人です。

現在の福原遥さんも美人できれいですが、福原遥さんの全盛期はまいんちゃん時代だと思っているほど!

ちなみに、初回再放送は残念ながら見逃してしまったんですよね。

残りの4日間、16時40分にはテレビの前で全力正座待機しておきます!

福原遥プロフィール

芸名(読み):福原遥(ふくはらはるか)
生年月日:1998年8月28日
出身地:埼玉県
血液型:A型
小学校1年生の頃から子役として映画・ドラマなどに出演している。
2009年から放送開始された子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』(NHK)にて、主人公のまいんちゃんを演じ、一躍人気を集めた。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.