starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鈴木福(18)仮面ライダーギーツに出演、あまりにもイケメン過ぎると話題に


俳優の鈴木福さんが、12月25日に自身のインスタグラムを更新。テレビ朝日で放送されている『仮面ライダーギーツ』に出演することを明らかにしました。ビジュアルが公開されると、その姿に往年のファンも驚愕!あまりにもイケメン過ぎるとネット上で話題となっていたのです。

鈴木福くん、仮面ライダーギーツにレギュラー出演決定

かねてから仮面ライダーのファンを公言していた鈴木福さんが、1月8日から放送される仮面ライダーギーツにセミレギュラーとして出演することが明らかとなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

「『仮面ライダーギーツ』で謎の青年、ジーン役として出演します!今後物語に深く関わっていくキャラクターです。ご期待ください!!」とコメントし、ブルーとホワイトのメッシュを入れたヘアスタイルと黒いジャケット姿を披露しています。

福くんの姿があまりにもイケメン過ぎる!

鈴木福さんが仮面ライダーギーツに出演することを受け、「ライダー好きが高じて本当に出演するなんて流石だね。」「仮面ライダー出演おめでとうございます!」「石ノ森章太郎を演じた福くんがテレビシリーズに登場するとか格が高いな。」「福くんおめでとう!すごーい!やっぱアピールって大事よね!」と、祝福の声が寄せられていました。

また、ギーツに出演する鈴木福さんの姿が大人っぽくカッコよくなっており、「福くんかっこよくなったなぁ。」「素敵なお兄さんになったのね。」「鈴木福くん随分イケメンになったなー。」「福くん見る度にイケメンになってる。」との声も。

スーパー戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』と『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』に出演している、駒木根葵汰さんからも「かっこいい!!!」とコメントが寄せられるほどです。

ドラマ『マルモのおきて』で、芦田愛菜さんとマルモリダンスを踊っていた頃から見ているというファンも多い中、こんなに素敵な男性に成長するだなんて……!と感慨深くなったファンの方も多かったのではないでしょうか。

【仮面ライダーギーツ】<17話>1月8日(日)放送 予告動画

鈴木福プロフィール

芸名(読み):鈴木福(すずきふく)
生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都
鈴木福は、東京出身の2004年6月17日生まれ。
現在年齢は、17歳。身長163cm。テアトルエンターテインメント所属。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.