元子役で俳優・タレントの鈴木福くんの衝撃的な姿が、インスタグラムで配信されました。鈴木福君と言えば、テレビドラマ『マルモのおきて』に芦田愛菜さんと共演し、一躍人気子役の仲間入りを果たしました。かわいいと思っていた福くんも、もう17歳。思春期真っただ中なお年頃。まさかあんな姿を公開するだなんて……。なんと、福くんがヤンキーとなってしまいました。

鈴木福、ヤンキーになる

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

鈴木福くん、いや、もう福さんとお呼びしなければなりませんね。

小さくてかわいかった印象ですが、インスタに「髪切ましたー」と自撮り写真を載せ、髪型を気にするおしゃれな青年へと成長しました。

かわいいからイケメンへと成長し、子役のころとはまた違った魅力でファンの心をつかんで離しません。

反抗期とは無縁な福さんかと思いきや、なんとヤンキーになった姿をインスタに載せたのです。

鈴木福のヤンキー姿がかわいすぎるとファン歓喜

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

東京卍リベンジャーズに登場してきそうな、一昔前のゴリゴリのヤンキースタイルをインスタで披露しました。

ちょっと驚いてしまいましたが、実はこちら、4月14日に放送された『CDTVライブ!ライブ!』に出演した時の衣装だったのです。

福さんのヤンキースタイルに、「なんでその髪型似合うんやろ可愛い。」「かっこいいね!」「福最高ですね。」「福くんかわいー!」と、ネット上に歓喜の声が寄せられていました。

鈴木福さんのヤンキー姿が好評でしたが、女装した姿は女神降臨レベルの美しさと話題となりました。

鈴木福プロフィール

芸名(読み):鈴木福(すずきふく)
生年月日:2004年6月17日
出身地:東京都

1歳の時に、教養番組『いないいないばあっ!』(NHK)に出演し、芸能界デビュー。4人きょうだいの長男であり、きょうだいたちも芸能活動をおこなっている。

source:タレント辞書