starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル(24)仕上がりすぎた腹筋披露、カッコよすぎると話題に


タレントの藤田ニコルさんが、10月30日に自身のツイッターを更新。見事に鍛え上げられた美しい腹筋を披露しました。藤田ニコルさんといえば、ギャルモデルのイメージが強いですが、自身にストイックであることも有名。こんなに鍛え上げられた腹筋を見せられたら、筆者もなぜかモチベアップ!腹筋したくなってしまいました。

藤田ニコル、仕上がった腹筋披露

『第13回ニコラモデルオーディション』でグランプリを獲得し、2009年より雑誌『nicola』の専属モデルとなり、同誌で唯一カラコンを許されるなど、異色のギャルモデルとして活躍した藤田ニコルさん。

天真爛漫な性格が自然体で人気で、大御所にタメ口を使ってしまう所も愛嬌がありますね。

しかし、実はストイックな一面も。10月30日に投稿されたツイッターでは、鍛え上げられた腹筋を披露しました。

「仕上がってきたなー(まだだけど)あとは鎖骨が出て欲しい」とコメントし、まだまだストイックに仕上げていく様子がうかがえます。

この腹筋を見たファンから「カッコよすぎ、トレーニングお疲れ様です。」「にこるちゃんかっこいいー!トレーニングの成果でてかっこいいー!」「やっぱモデルさん達の見えない努力って凄いな。」「なりたいだけじゃなく行動できるのほんとカッコいいな。尊敬する。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

にこるんの腹筋見てモチベアップに!

「モチベにしかならんこんなの、頑張る私も!」「あたしも痩せなきゃ。」「私もにこるんを見習って、食べるものにとことん気をつけてダイエットしてます。」「にこるんの体型憧れるし自分磨き頑張ろってなる」との声が見られ、感化される女性たちも多いようです。

筆者は筋トレ女子ということもあり、藤田ニコルさんのこの腹筋を見てモチベアップ!

よし、今から筋トレやって、藤田ニコルさんみたいな腹筋が手に入るように頑張ります!

藤田ニコル プロフィール

芸名(読み):藤田ニコル(ふじたにこる)
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:166㎝
趣味は短距離走、バドミントン。
特技は絵を描くこと。

source: オスカープロモーション

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.