starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤本万梨乃アナ(26)秋らしいぴったりニットに「最高」の声



フジテレビアナウンサーの藤本万梨乃さんが、自身のインスタグラムを更新。めざましテレビに出演した際の衣装を披露しました。衣装も秋らしいものになってきており、ニットが多くなっています。ニット素材のトップスは、体のラインがくっきりと見えてしまうこともあり、体型が良くないと着こなせません!そんなニットをかわいく着こなせている藤本アナに対し「最高」と声が寄せられていました。


藤本万梨乃、めざましの衣装が秋らしい!


朝の情報番組、めざましテレビで情報キャスターとして出演している藤本アナが、自身のインスタグラムを更新。「衣装がグッと秋らしくなりました」とコメントしました。






まだまだ残暑が厳しく、暑い日が続いていますが、このような衣装を見ていると、秋の訪れを感じますね。


ぴったりニットが可愛くて最高!


ベージュのニットをスカートにインさせたコーディネートは、藤本アナの体のラインを強調させたスタイルとなっています。


豊満なバストに引き締まったウエストは、女性から見ても惚れ惚れする体型です。


ネット上にも、「可愛すぎます。」「万梨乃ちゃんは美人だから、何を着ても似合うし綺麗だ。」「たまりません、可愛いくって最高です。」「スタイルも抜群。」「なんて素敵な。」「可愛い、天使降臨。」「毎回横向いて撮ってほしい。」「万梨乃ちゃんが可愛すぎて、朝から元気を貰えます!」と、コメントが寄せられていました。


ニットコーデって、スタイルが良くないと着こなすことって難しいんですよ!


藤本アナのスタイルの良さに脱帽してしまいます。


また、i☆Risの芹澤優さんのニットワンピース姿も最高過ぎると話題になりました。


藤本万梨乃プロフィール


名前(読み):藤本万梨乃(ふじもとまりの)

誕生日:10月30日

出身地:福岡県

血液型:AB型

入社年:2019年

趣味はクラシックバレエ、ダンス、半身浴。

好きなものは焼肉、生ハム、みかん、旅行、読書。


source:フジテレビ


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.