starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤あや子の猫が、完全にヤリに行っていると話題


ハチワレ

image:写真AC

ネコといえば日本でも人気のペットの一種です。見た目の可愛さとは裏腹に、突如本能むき出しにした野性的な仕草にギャップ萌えしたり、逆に甘えてきてもかわいい。まさにツンデレを代表する生き物です。そんなネコですが、数多くの芸能人も飼っており「中川翔子」や「サンシャイン池崎」などのネコはネットでも有名です。そんな中、こちらの方のネコも忘れてはいけません。

藤あや子のネコ「マルくん」「オレオくん」

演歌歌手「藤あや子」が飼っているネコ「マル」と「オレオ」略して「マルオレ」が今ネットで大人気となっております。

なんと「マルオレ」のカレンダーができるほど。もちろん藤あや子さんという、演歌界最強の知名度があるがゆえの人気もあるのかもしれません。

しかし、マルオレにとってはそんなことは知らないはずなので、虎の威を借ることなく、それぞれのネコとして、生活しています。

しかし、そうは言ってもさすが「有名人の猫」。完全にヤリに行っている(確信犯・狙っている)ような仕草を見せます。

こちらは、まるで北斗の拳に出てくる雑魚キャラがやられるシーンのような仕草。

そしてこちらは……。

後ろの牛柄と、自分の柄がそっくり!擬態。これはもう完全にヤリに行ってますね。

オレオちゃん「こうすれば、フォロワーが増えるニャン」

と言わんばかり。さすがです。

もちろんこの投稿はバズって「いいね数」も増加。12月1日14:00時点では18,000ほどのいいねがついております。

ある意味「藤あや子のネコ」としてはしっかり仕事をしております。

ということで今後「マルオレ」たちの活躍ぶりには大いに期待したいところです。

芸名(読み):藤 あや子(ふじ あやこ)
生年月日:5月10日
出身地:秋田県
血液型:B型
同年1961年に生まれた芸能人には、俳優の坂本栄一や女優の木島多美子が挙げられる。

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.