starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ファミマ✕ちいかわキャンペーンスタート!今回は静かな出足だったかも


むちゃうマーケット

お久しぶりのファミリーマート✕ちいかわキャンペーンが5月2日からスタート!他の企業に比べて「ちいかわ」に目をつけるのが早かった印象のあるファミマさんですが、ここに来て久しぶりの大型キャンペーンを展開!さぞかし大変なことになると思っていたのですが、初日の5月2日は比較的静かな出足になりました。その理由とは……。

ちいかわ むちゃうマーケット、スタート!

ちいかわファン垂涎!ファミリーマートで「ちいかわ むちゃうマーケット」おかいものキャンペーンが開始されました!少しづついろんなイベントが行われるので、要チェックですよ!

参考:ちいかわ むちゃうマーケット(お菓子)

キャンペーン初日、ファミマに行ってきました!

実は……寝坊しました!1件目のファミリーマートには12時ちょうどに到着!すると、うさぎだけ終了!筆者がうさぎ推しと知ってのことでしょうか……次だ、次!

2店舗目は店内の商品がほとんどなし!なんと30年続いたファミマが、来週閉店とか……ナンテコッタイ!3件目、4件目は既に閉店済!大丈夫か!?うちの近所のファミリーマートさんよ!

そんなわけで5件目ですが「店内写真はダメよ」ってことだったので戦利品を。13時ごろでしたが、ちいかわ・ハチワレ・うさぎ・シーサー全てが4枚残り!店員さんも首をかしげていました……「10時ちょうどに終わると思ってたのに」だそうです。

今回も以前と変わらず、対象のお菓子3個で描き下ろしグッズが貰える仕組み。おそらくなんですが、ステッカーだと転売がしにくいのでファンの手元に渡ったのかなと思っています。実際に転売少ないんですよね、今回に限っては。

このファミチキうさぎ、べらぼーにかわええな!さすが筆者の推し!

SNSでは、22時を過ぎても残っているという店舗もあったようです。駅近や繁華街でなければ、翌日以降でも手に入るかもしれません。くれぐれも「転売ヤー」からは買わないようにしてくださいね!

以前ファミリーマートでちいかわキャンペーンが行われた時は、缶バッジからのスタートでした。それと比較してしまうと「ステッカー」は転売しにくい分、欲しい人の手に渡った印象です。

source:ファミリーマート

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.