starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

榎本加奈子(41)相川七瀬のインスタに登場、現在の姿が最強すぎる!


佐々木主浩さんとの結婚後は芸能界から身を引いた、榎本加奈子さん。現在は『kanakoのスープカレー屋さん』をオープンさせており、実業家として活躍しています。芸能界から姿を消した後は、メディアに登場することもなく、姿を見かけることが少なくなりましたね。そんな中、歌手の相川七瀬さんがインスタを更新。榎本加奈子さんも登場したのです。

相川七瀬がインスタ更新、最強のママ会報告

歌手の相川七瀬さんが、自身のインスタグラムを9月26日に更新。「瀬戸朝香ちゃん、榎本加奈子ちゃんと久しぶりにランチ 子供の話や、恒例のマイレージの話(毎回してる)など、楽しいひと時でした」とコメントしました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

相川七瀬さん、瀬戸朝香さん、そして榎本加奈子さんという最強のスリーショット!

豪華すぎるママ会が開催されたようですね。

「みんな美人、美人揃い。」「皆様とても綺麗ですね、七瀬さん楽しそうです。」「みなさん年齢を重ねられて、ますます素敵です。」「良い笑顔で楽しそうですね。」「凄いメンツですね。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

榎本加奈子の現在がかわいすぎて最強

相川七瀬さんのインスタグラムに登場したことで、榎本加奈子さんを久しぶりに見たという方も多かったのではないでしょうか。

『家なき子2』『イグアナの娘』に出演し、女優として活躍していた若い頃のエノカナ、めちゃくちゃかわいかったんですよ!

しかし、41歳になった現在の姿も、当時と変わらないくらいかわいいですよね。

いや、歳を重ねて益々美しさに磨きがかかったような感じすらします。

夫の佐々木主浩さんのインスタグラムに登場した時はマスク姿でしたが、今回はマスクなし!

久々に榎本加奈子さんの顔を見ることができて、歓喜したファンの方も多かったと思います!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.