starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

エハラマサヒロ、素敵な写真にヅラ疑惑!?ご本人が全力否定!


お笑いタレントのエハラマサヒロさんが、3月24日に自身のツイッターを更新。卒業する娘に対して、お祝いのメッセージをツイートしました。そして、桜の木の下で空を見上げている素敵な写真を公開したのです。この写真に対し、しずるの村上純さんが反応。髪型に違和感があることから、ヅラ疑惑を指摘しました。

エハラマサヒロ、卒業する娘へメッセージ

エハラマサヒロさんが3月24日にツイッターを更新、「信じなさい。自分の信じる道を進みなさい。卒業おめでとう。」と、小学校を卒業した長女へ向けてメッセージを送りました。

卒業式後に撮った写真でしょうか。満開の桜の木の下で空を見上げるエハラマサヒロさんの写真も公開したのです。

「娘さんご卒業おめでとうございます!」「この写真、CMかなにかの広告に使えそうですね。」「短い言葉の中に、可愛いお嬢さんに向ける熱いパパの気持ちを感じます。」「素敵、桜とエハラ。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

しずる村上純「ヅラ」ですか?

この素敵なメッセージ、そして素敵な写真のツイートに対し、しずるの村上純さんが引用リツイートしたのがこちらです。

ヅラですか?(笑)

うん……。ヅラ独特の頭の上に髪の毛が乗っかっているという感じがしなくもありません……。

ヅラ疑惑に対し、「どこ見てんねん。舞台ハリポタのズラかぶらなあかんからもみあげ全剃りやねん!」と反論コメントをしました。

現在エハラマサヒロさんは、赤坂で行われている舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』に出演しており、ロン・ウィーズリーを演じています。

カツラを被るため、地毛が出ないようにもみあげを剃っており、このような不自然な髪型となってしまっているようなのです。

役者魂を感じる髪型だと感じますね。

赤坂駅周辺では、ハリー・ポッターの世界観で一色となっており、まるでロンドンの街にいるような雰囲気に包まれます。

エハラマサヒロプロフィール

芸名(読み):エハラマサヒロ(えはらまさひろ)
生年月日:1982年5月29日
出身地:大阪府
血液型:B型
趣味はモノマネ、ギター、ボイスパーカッション、ストリートダンス、似顔絵

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.