starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドトール新作、桜フェア「マシュマロふんわりさくらオレ」でお花見意欲が満たされた!


image:秒刊SUNDAY

ドトールコーヒーから2月24日に、桜フェア第1弾の新メニューが発売されました。春を感じる桜メニューがたくさん登場し、ピンク色の商品がたくさん!今回は、新メニューの中から厳選して『マシュマロふんわりさくらオレ』と『桜のモンブラン』を注文して食べてみたところ、まだまだ寒いのにお花見気分に満たされました!

ドトールの新作「マシュマロふんわりさくらオレ」飲んでみた!

image:秒刊SUNDAY

今回ドトールコーヒーから発売された桜シリーズ。

ドリンクはアイスの『マシュマロふんわりさくらオレ〜わらび餅〜』と、ホットの『マシュマロふんわりさくらオレ』。

温暖な静岡と言われているにもかかわらず、ここ最近の冬型の気圧配置によって筆者の住む浜松も外気温は6度。

とても冷たいドリンクを飲みたい気分ではなかったので、ホットの『マシュマロふんわり さくらオレ』を注文しました!

image:秒刊SUNDAY

マグカップに注がれた、ピンクのビジュアルがめっちゃかわいい!

これを注文しただけで、女子力があがってしまうという錯覚さえ覚えてしまいます。

image:秒刊SUNDAY

ホイップの上には、桜のマシュマロが5個。

実際の桜の花びらは5枚なので、マシュマロの花びらを5枚添えるところが憎い演出!

一口飲んでみたところ、甘さと温かさに心が染みるようです。

ピンクのホットミルクに桜のソースが溶け込み、幸せな気分!

甘党さんも大満足する、甘々なホットドリンクとなっています。

桜のモンブランも食べてお花見気分!

そして、スイーツメニューも桜シリーズが販売されていました。

桜のモンブラン、桜バウムクーヘン、もっちり桜どら焼きが販売されていました。

今回筆者が選んだのは『桜のモンブラン』です!

image:秒刊SUNDAY

モンブランというと、茶色いイメージですが、桜というだけあってピンクのモンブラン。

一口食べてみると、桜の味わいが口の中に広がります。

image:秒刊SUNDAY

なんだか、懐かしい感じです。

小さい頃、おばあちゃんの家で食べた桜もちのような味わいに、心が癒されました。

ピンクのドリンクとピンクのスイーツに囲まれて、外は寒いけれどドトールコーヒーの桜シリーズで、しっかりとお花見気分を満喫できました!

また、スタバの新作『さくらカシスストロベリー白玉フラペチーノ』を飲んでみたら、大人のお花見気分に浸れました。

image:秒刊SUNDAY

マシュマロふんわり さくらオレ 店内520円/テイクアウト510円
桜のモンブラン 店内458円/テイクアウト450円(税込み)

source:ドトールコーヒー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.