starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あまりにも「イケメン」過ぎるワンちゃんが話題、その原因に涙腺崩壊


ペットとして人気のワンちゃん。猫も可愛いけど、犬も可愛い。ということでワンちゃんを飼っている家庭も多いかと思います。その魅力はやはり、愛嬌のある笑顔と従順さ。猫にはない魅力を持っております。さて、そんなワンちゃんにはあまり必要のないスキルがあります。それは男性が憧れるであろうスキル「イケメンさ」です。今回紹介するワンちゃんはあまりにもイケメン過ぎるのです。

あまりにもイケメン過ぎるワンちゃんが話題に

さて今話題となっているのは、一風変わった風貌をしたワンちゃん「チュペテ」。

見た目はかなりのイケメン。人間が見てもイケメンであり、海外のネットでおおいにバズっている人気犬だということです。

いったいどのような犬なのでしょうか。そのイケメンワンちゃん「チュペテ」がこちらです。

眼力やばい!

驚異の眼力を持つ犬「チュペテ」。いったいなぜこんな顔なのでしょうか。

実はその理由は、あまり喜ばしいものではないようです。「チュペテ」、実は水頭症を患っており、脳に液体が溜まっている。

さらに斜視もある影響で、このような顔立ちになってしまったのだとか。

そのため現在、ボリビアのコチャバンバにある病院で検査をしているところだということです。

「特殊な顔」として話題にはなっておりますが、その経緯はあまり喜べないもの。むしろ、かわいそうな気持ちでいっぱいになります。一刻も早く治療をして正常なワンちゃんに戻って欲しいものです。

治療が成功し、普通の見た目になってしまっても……「チュペテ」が長生きできるのであれば、それで良いのかもしれませんね。

Source:デイリー・ミラー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.