starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヒロミも大激怒レベル、DIYの大失敗が話題に



コロナ禍ということで、家にいることが増えてくるわけですが、そんな中毎日ゲームというわけにはいかず、少しは活動的なことをやっておきたいと思う方も多数いるのではないでしょうか。そんな中、こちらの「DIY」というものは、最近ブームということもあり多くの方が挑戦します。しかし失敗はつきものではあります。


クローゼットを白にするDIYをするも・・・




さて話題となっておりますのはこちらのクローゼット。おしゃれでビンテージなこのクローゼットを、今回白色に変更するというものです。


これはとある女性が挑戦した、木製ブラインドのクローゼットなわけですが、この作業中とんでもない事実に気づいてしまいます。


それはこのクローゼットならではの、とんでもなく衝撃的な真実。おそらく「そういうことか」と誰もが気づいてしまう問題です。今回の女性は半分終わった段階で気づいたのだという、その事実とは・・・




そうです、服をクローゼットにしまったまま、作業をした結果、ブラインドの隙間からペイントが侵入。まるでブラインドの光が差し込むかのごとく、白いペイントが付着するという大失態。


こんな漫画みたいなことがあるものかと、衝撃を受けますが、この結果この衣類はダメになりましたがFacebookではおおいに反響があったようで、3000件以上のコメントが寄せられた模様。


以前2万円台のDIY葬儀セットも話題となりましたが


このような窓のブラインドをDIYする際には、是非ともご注意を。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.