starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー・プリンセスの年齢一覧が流出、最年長はやっぱり・・・



コロナウイルスの影響で、ディズニーランドの休園が決まっておりますが、その分家でDVDを見たりする機会が増えその中でもディズニーを見るという家庭も多いのかもしれません。そんな乙女心をくすぐるあのディズニープリンセスですが、実は具体的な年齢設定がされているようでその中で最年長は・・・ということです。意外なディズニープリンセスの年齢、一体いくつなのでしょうか。


ディズニープリンセスの年齢




さて海外掲示板Redditが配信した「ディズニープリンセス」の実年齢によりますと、最年少は白雪姫の14歳。最年長はアナと雪の女王のエルサで24歳ということになりました。意外に皆さん若く、30代は不在ということとなり、むしろ10代の少女が多いということに驚きです。


まさか大人にもなっていない少女が、夢と冒険の旅に出て、憧れのプリンスと恋愛をするという大人の恋を演じているというのは衝撃的です。


ちょっと若すぎなんじゃないかと思いますが、一応この情報を調査したところ、アナは最新版アナ雪2では21歳、エルサは24歳ということが確定し、前作のアナ雪ではその3年前です。


参照:シネマトゥデイ

https://www.cinematoday.jp/news/N0112588


その他の年齢


その他プリンセスの年齢は以下です。


・白雪姫:14歳(白雪姫)

・ジャスミン:15歳(アラジン)

・オーロラ:16歳(眠れる森の美女)

・アリエル:16歳(リトル・マーメイド)

・ムーラン:16歳(ムーラン)

・メリダ:16歳(メリダとおそろしの森)

・モアナ:16歳(モアナと伝説の海)

・ベル:17歳(美女と野獣)

・ポカホンタス:18歳(ポカホンタス)

・ラプンツェル:18歳(塔の上のラプンツェル)

・シンデレラ:19歳(シンデレラ)

・ティアナ:19歳(プリンセスと魔法のキス)

・アナ:21歳(アナと雪の女王2)

・エルサ:24歳(アナと雪の女王2)


ちなみに、原作は違いますが、不思議な国のアリスの元となった鏡の国のアリスは原作では7歳です。


このように見ると、少女から大人に変わる16歳という設定と、大人にあと一歩まだまだ子供でいたい18歳・19歳という設定が多いようですね。


アナ雪の声優のこの方の現在も凄いと話題になりましたが


将来は30代のプリンセスが登場するのでしょうか。


情報元:Reddit

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.