starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ミラコスタ、ハーバーショー復活でオチェーアノのバルコニー解放へ!これは行くしかねぇ!


image:秒刊SUNDAY

東京ディズニーリゾートのHPで、『東京ディズニーシーのショーをテラスから鑑賞しよう』というページが更新されました。ホテルミラコスタのレストラン、オチェアーノのバルコニーがハーバーショーの時間に合わせて解放されることが8月10日に発表されたのです。オチェのバルコニーから見るショーは特別感満載!これはもうオチェアーノに行くしかないレベルです!

『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』でナイトショー復活へ

東京ディズニーシーの新ナイトプログラム、『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が2022年11月11日にスタートすることが発表されました。

これに伴い、オチェアーノのバルコニーが解放。ハーバーショーがバルコニーから鑑賞できるようになったのです!

ミラコスタのオチェアーノでは、ハーバーショーの時間に合わせてレストランを利用すると、バルコニーからショーが鑑賞できるのです。

ハーバーショーがなくなってしまってからはバルコニーもクローズされていましたが、ナイトショー復活でバルコニー解放が解禁!

これは本当に嬉しいお知らせですね。

バルコニー解放!ミラコのオチェに行くしかねぇ!

image:秒刊SUNDAY

筆者も何度かオチェアーノを利用して、バルコニーからショーを鑑賞したことがあります。

あそこから見るハーバーショーって特別感があって最高なんですよ!

ディズニーシーにパスポートを購入して入らなくても、オチェアーノを利用すればショーが見られるので、ディズニーシーの雰囲気を味わうことができるのは嬉しい限り。

image:秒刊SUNDAY

筆者が最後にオチェーアノでショーを見たのは、2019年の夏『ディズニー・パイレーツ・サマー』。

バルボッサ率いる海賊団がメディテレーニアンハーバーを占拠!

キャプテン・ジャック・スパロウがバルコニーに向かって手を振ってくれたり、大砲をぶっ放してくれて水浸しになったりと、バルコニーならではの楽しみ方ができたのはいい思い出。

11月11日からは、ディナータイムのみバルコニーが解放されるので、夜の大人な雰囲気のディズニーシーが堪能できちゃいます!

オチェアーノでお食事代を払うだけで、『ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~』が鑑賞できちゃうだなんて、もうこれは絶対に行くしかないレベル!

ただし、予約がなかなか取れないので、根気強く空きを見つけるしかありません……。

オチェアーノ
ブレックファスト:3,200円~、ランチ・ディナー共通ブッフェ:5,500円~、ディナーコース:12,000円~

source:東京ディズニーリゾート

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.