starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニー公式、神田沙也加死去に松たか子のコメント掲載で「悲しすぎる」と話題に


松田聖子さんと神田正輝さんの娘である、女優の神田沙也加さんが35歳の若さで死去するという、痛ましいニュースが流れてきました。神田沙也加さんといえば、ディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』でアナ役の声優を務めており、ディズニープリンセスとしても活躍しています。神田沙也加さんの死去を受け、ディズニー公式もコメントを発表しました。

神田沙也加死去、ディズニー公式もコメント

神田沙也加さんが、札幌市内のホテルの高層階から転落し、死亡したことが18日分かりました。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて調べていると報道されています。

2014年にはディズニーアニメ映画『アナと雪の女王』で主人公の王女アナ役の日本語吹き替えを好演しており、ディズニーファンからも愛される存在でした。

今回の報道を受け、ディズニー公式がTwitterが追悼コメントを寄せたのです。

更に、姉のエルサ役を演じた松たか子さんのコメントも掲載しています。

エルサがアナに追悼、悲しすぎるとファン涙

ディズニー公式Twitterを通じて松たか子さんは、子供にもわかるように「ものがたりにふれれば、アナはいつでもわたしたちにはなしかけてくれ、ほほえみかけてくれます。ありがとう、アナ。」と、ひらがなでもコメントを寄せています。

「完全にエルサの声で再生されました。」「今は悲しくて見られないけどとても大好きな作品で大切なことは変わりません。」「沙也加ちゃんの日本語版は、アナにいつでも会えるように永久保存で。」「最後のお言葉に涙が出ました。ありがとう、アナ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

神田沙也加さんの死去を受け、ディズニー、そして松たか子さんのコメントが胸に刺さり、悲しすぎるとファンが涙している様子が伺えました。

神田沙也加プロフィール

芸名(読み):神田沙也加(かんださやか)
生年月日:1986年10月1日
出身地:東京都
デビュー年:2001年
血液型:A型

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.