CoCo壱番屋のメニューガチャをやってみた結果、残念過ぎる組み合わせに!

image:秒刊SUNDAY
『CoCo壱番屋』(ココイチ)といえば、ご存知、日本を代表するカレーチェーン店ですね。ココイチに行くと同じメニューを注文しちゃうんですよね。一度これ!って決めちゃうと、なかなか他のメニューを注文しずらいと言いますか。他のメニューを注文したい、でもどれを注文したらいいのかわからないという方は、ココイチルーレットを使ってみてはいかがでしょうか?
CoCo壱番屋のメニューガチャやってみた
「ランチ、ディナーに困ったらこれを使ってね」と、CoCo壱番屋の公式ツイッターが紹介した『ココイチルーレット』。
どのメニューを頼んでいいか悩んでいる人のための、サイゼリアの1,000円ガチャによく似ていますね。
せっかくなので、このメニューガチャを使って今日食べるメニューを決めてもらおうと思います!
お店に行き、席についてルーレットを回したところ……。
まさかのフライドポテトとカフェ・オ・レ、カレーが食べたい……。
image:秒刊SUNDAY
フライドポテトとアイスカフェ・オ・レが出ました。
え……!?カレーじゃないの??
せっかくルーレットを回したので、納得のいかないまま注文していきます。やり直すとかすればいいんですけどね。なんだか注文しなくちゃ!って気分になってたんですよ。
image:秒刊SUNDAY
届きました。
image:秒刊SUNDAY
うん、美味しいよ、美味しいけどさ……ココイチと言ったらカレーじゃん!!
今までに注文したことないトッピングの組み合わせを楽しむためのガチャじゃないのかい!!
image:秒刊SUNDAY
そう思いながら、悶々とポテトを食べアイスカフェ・オ・レを完食。
やっぱりカレーが食べたい!
注文しちゃいました。
image:秒刊SUNDAY
筆者がいつも注文するほうれん草トッピングのカレーです。
もう一回ガチャを回してもいいんですけど、サラダとコーンスープの組み合わせとか出たら嫌じゃない。そんな組み合わせのガチャが存在するのか知りませんが。
結局、いつもと同じカレーを注文してしまいました。
CoCo壱番屋というとカレーのイメージがありますが、
  • あんかけスパ専門のココイチ
  • があるのをご存じでしょうか。
    source:
  • CoCo壱番屋
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...