starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだ間に合う!「あつまれどうぶつの森」A4クリアファイル、セブンイレブンへ急げ!


あつまれどうぶつの森

image:秒刊SUNDAY

全国のセブンイレブンで、12月8日から「あつまれどうぶつの森」キャンペーンがスタートしています。一番くじはほとんど即完売、関連グッズも完売が目立ってきていますがまだ残っているグッズが……。対象のアイスクリームを2個購入するともらえる「A4クリアファイル」は、まだ比較的余裕があるとか。近所のセブンイレブンで確認してきました。

対象のアイス2個で1枚「あつ森クリアファイル」がもらえる!

大人気すぎるセブンイレブンの「あつまれどうぶつの森」キャンペーン。売り切れ!対象商品がない!そもそも置いていない!など、悲しみにくれている方も多そうです……。そんな方におすすめなのが、対象アイス2個購入でいただけるクリアファイル!まだ残っているお店も多いハズ。

参考:セブンイレブン「あつまれどうぶつの森」キャンペーン

セブンイレブンに行ってみると……

おぉぉぉ!全部あるぅぅぅ!春夏秋冬で春3枚、夏4枚、秋4枚、冬4枚残っていました!12月10日の午後の時点でこれだけ残っていたので、きっと他の店舗にもまだ残っているはず!店員さんの話では「アイスのノベルティって動きが鈍いんですよ」とのこと。確かに長時間持ち運び出来ないですもんね、アイスだと。

image:秒刊SUNDAY

気になる対象商品は、以下の5種になります。

パルム チョコレート
ブラックサンダーアイス
板チョコアイス
スーパーカップ超バニラ
スーパーカップクッキーバニラ

同じブランドの商品でも、味が違うと対象商品にはならないということなのでお気をつけください!

あつまれどうぶつの森

image:秒刊SUNDAY

いただきてきた「A4クリアファイル」ですが、実にシンプル!だがそれがいい!ど真ん中は「推し」のジュンなので、迷わず秋バージョンをゲット!

image:秒刊SUNDAY

裏面もめちゃくちゃカワイイ!これは4種類欲しくなるけど、アイス8個は食べ切れないかも。腐るものではないので冷凍庫に入れておけばいいのですが、冷凍庫にスペースがないのですよ。

image:秒刊SUNDAY

おもわず4種揃えたくなる、あつ森の春夏秋冬クリアファイル。セブンイレブンのあつ森キャンペーンに乗り遅れた!とお嘆きのあなたも、まだ間に合うはず!

あつ森「ボトルマークカレンダー」も、まだ残っているところが多いみたいなので諦めないで!さすがに「ブーケ」や「ジュン」は厳しいかもしれませんけど……。

source:セブンイレブン

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.