starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まだある?どんぎつねさんと吉岡里帆のクリアファイル、スーパーで復活していた


吉岡里帆

image:秒刊SUNDAY

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの俳優、吉岡里帆さん。現在放送中のCMだけでも10社を超え、まさにCM女王という名にふさわしい大活躍ぶりです。その中でも特に人気なのが「どんぎつね」を演じる「日清のどん兵衛」と透明感が溢れすぎる「綾鷹」のCM。この2つのCMのコラボクリアファイルが存在するのですが、あまりの人気に手に入らない人も多かったようです。

日清のどん兵衛&綾鷹コラボ、吉岡里帆さんのクリアファイルが大人気!

日清食品とコカ・コーラ社は比較的クリアファイルのプレゼントが多く、以前からスーパーでちょくちょく貰ってきてはコレクションボックスに入れてあります。その2社のCMに出演中の吉岡里帆さんのクリアファイルがあるという情報は聞いていたのですが、なかなか手に入らずにいたんですよ……。

……しかし、諦めていた筆者に朗報が届きました。11月に入り、再度クリアファイルを見かけたという情報が入ってきたのです!これは探すしかないでしょうが!

参考:綾鷹&日清のどん兵衛コラボ

なんと1件目でクリアファイル発見!

これは長丁場になりそうだな、と思いつつスーパーに出向いたところ……え?は?マジで!?1件目にあったヨ!

image:秒刊SUNDAY

残りも十分にありました、これは無限在庫ってやつ?

image:秒刊SUNDAY

店員さんに伺ってみたところ「最近追加のクリアファイルをいただけたため、再度展開しています」とうことでした。これって2種類なのかと思いきや、表裏で日清のどん兵衛と綾鷹なんですね……というわけで、綾鷹2本とどん兵衛1個という若干トリッキーな買い物をして、本日はミッションコンプリートです。

image:秒刊SUNDAY

どんぎつね……っつーか、吉岡里帆さんかわいいぃぃぃ!

普段あまり食べることが出来ない西のどん兵衛と、いつでもどこでも買える綾鷹2種。コイツらは昼ごはんと仕事の息抜きになるわけですが、やっぱクリアファイルが気になりますよね。

image:秒刊SUNDAY

この破壊力エゲツねぇ!え、なにこれ?ふざけてんの?人間ってこんなにかわいくなれるもんなの……いや、どんぎつねだから人間じゃないの?

image:秒刊SUNDAY

あー、もう人間とかキツネとか関係ないじゃん、もう!ダメだ、完璧すぎて笑っちゃうのと同時に、自分の顔を鏡で見るのがイヤになった……。なんなの、この人……完璧にも程があるってば。

image:秒刊SUNDAY

さあ買え、見かけたらすぐ買え!見かけなくても探しまくって買うんだ!今ならまだチャンスはあるはず!

image:秒刊SUNDAY

取り乱してしまいましたが、特にファンというわけではないんですよね。ただ、顔面が強い芸能人が大好きだというだけですので。ファンでなくともどこからどう見てもカワイイ……一日でいいので吉岡里帆さんになってみたいと思うのは、筆者だけでしょうか。

日清のどん兵衛といえば、CMがちょっと荒れ気味ですね……こがけんさん、個人的には大好きなのでこれからも続いて欲しいんですけどね。これからのどんぎつねさんからも目が離せません。

source:日清食品グループ 日本コカ・コーラ株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.