starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バナナを凌駕する「規格外の巨大ポテト」が発見され話題に


image:秒刊SUNDAY

人間いつになっても「大きなもの」には魅了されてしまいます。やはりそれは人間が持つ、動物としての深層心理なのでしょうか。とにかく憧れを抱いてしまいがちです。そんな中こちらの商品も「巨大サイズ」なものが発見され、大きな話題となっております。それは、ジャンクフードの定番「フライドポテト」です。いったいどれぐらいなのでしょうか。

バナナを超えるサイズの巨大ポテトが発見される

海外掲示板「Reddit」ではいま最もアツく、話題となっている写真があります。

それは「バナナ」を超えるサイズの巨大なポテトです。純粋に「それはおおきい!」と思うのかもしれません。冷静にまず考えてみてください。

ポテトの原料は「じゃがいも」。その時点で「バナナ」よりも大きくない。つまり基本スペックというか、ポテンシャルがすでに無い。

そんな状況でバナナより大きいなんてあり得るはずがありません。きっと尾ひれがついた「都市伝説」ではないか……

ということでこちらの巨大ポテトをご覧ください。バナナを超えた巨大ポテトです。

でかい。

これは英国で発見された巨大ポテト。人間の手のサイズを遥かに上回る巨大サイズ。指4本分の3倍あります。つまり指12本分。

そもそもそんなじゃがいも存在するのでしょうか。ギネス記録では、世界最大のジャガイモの重さとしては4.98kg。

ただし、そんなじゃがいもは稀です。そんな希少なじゃがいもをわざわざフライドポテトにするはずはありません。

とはいえ、巨大ポテトはこれだけではありません、以前は18センチ近いポテトが発見されております。

これら巨大ポテトはいったいどのような味わいになるのか。やっぱり大味になってしまうのでしょうか。色々興味がわきますが「大きい」というだけで、妙に興奮してしまうのはなぜなのでしょうか。

やはり動物が持つ「大きなものに憧れる」という独特の心理があるのかもしれませんね。

Source:デイリー・スター

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.