starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明星チャリメラ、ちいかわコラボパッケージがようやく潤沢に棚に並び始まったぞ!


明星チャリメラ

image:秒刊SUNDAY

誰もが知ってるベストセラーインスタントラーメン、明星チャルメラ。袋入り即席麺の代名詞としておなじみですよね。ちいかわを見ている方なら全員大歓喜!「チャルメラ×ちいかわ」コラボデザインパッケージ「チャリメラ」が、数量限定で2023年1月末から順次出荷されるということで、近所のスーパーまでひとっ走りしてきました。

「チャルメラ×ちいかわ」コラボデザインパッケージ発売中!

「チャルメラ×ちいかわ」コラボデザインパッケージが、ついに店頭に並び始めているようです。明星食品公式さんの情報は1月下旬から順次出荷ということでしたが、1月初旬にはイオン系をはじめとする一部店舗で既に見かけた、という情報が多く寄せられていました。

1月下旬って具体的には……と思っていたのですが、22日ごろからは全国のスーパーに出回って来ているようです。無くなる前に手に入れなきゃ!

参考:明星「チャルメラ×ちいかわ」コラボデザインパッケージ

チャ「リ」メラ見つけた!

そもそもなぜ「チャルメラ」じゃなくて「チャリメラ」かというと、ちいかわの有名エピソードなんですよね。単純にハチワレの言い間違えというところです。アニメでも配信されているので、もしまだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

そんなわけで、スーパーを数件回って見つけたチャリメラ。

明星チャリメラ

image:秒刊SUNDAY

中身はこんな感じ。チャリメラ回には絡みがない「うさぎ」単体のチャリメラもありました!

image:秒刊SUNDAY

筆者的にはこれで満足……。そしてこのパッケージ、具が無いんですよ!なんという原作リスペクト!

image:秒刊SUNDAY

チャリメラ、やっぱ「もやし」だよね!

現在公開中のチャリメラ回では、具なしで食べていたハチワレとちいかわ。しかしアニメ41話では「郎」にラーメンを食べに行くための予習で、山盛りもやしのチャルメラ(既に間違いにハチワレが気づいているので)を、ザッキザッキと食べるわけです。

image:秒刊SUNDAY

少なかったかな……もやし。チャリメラにもやし、合いまくりですけれどね。

image:秒刊SUNDAY

あー、これこれ!やっぱチャリ……チャルメラはこの味!

image:秒刊SUNDAY

みんなが探している「チャリメラ」は、もうすぐ全国のスーパーで見られるようになるはず。特にオマケが付いているわけではありませんが、ちいかわワールドでも重要な食べ物である「チャリメラ」が現実世界でも楽しめるのは今だけ!

明星「チャリメラ」5袋入 購入価格398円(税抜)

以前、本田翼さんのCMで賛否があったチャルメラ。筆者個人は、ちいかわ&ハチワレ&ばっさー大歓迎だったんですけれど……。

source:明星食品

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.