starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ママ大好きな猫ちゃん!キッチンからそっとママの様子をのぞく姿にキュン


image:ネコランド(@NEKOLAND13)

猫が身近にいたら、猫の存在に夢中になってしまうのではないでしょうか?見た目の可愛さはもちろんですが、性格がツンデレなところも猫好きにはたまりませんよね。甘えてくる時もあれば、名前を呼んでも来てくれない時もあり、そのギャップに心奪われたりします。さて、そんな猫ですが、ネコランドさん(@NEKOLAND13)が投稿した猫のツンデレ具合が「分かり過ぎる!」とネットで話題を集めております。

ママ大好きな猫ちゃんの行動が可愛すぎる!

ママが大好きな猫ちゃんが、そっとキッチンをのぞき込み、ママの様子をうかがっています。ママが近づいてきたら……何事もなかったかのように元に戻っていく可愛らしい行動が可愛すぎるツイートです。

ツイートのリプ欄には、猫ちゃんがまるで、推しの出待ちをするファンみたいだという声が続出し、盛り上がりをみせています。

・出待ちにゃんてしてにゃい!感ありすぎっ。

・私もこんなふうに好かれたい……。

・可愛い出待ちファン。

・尻尾のモフモフ、ユサユサが可愛いですね。

・可愛いですね! 姿見られる直前に素知らぬ感じに振る舞っているのもネコらしくて可愛いw

・しっぽもステップも、嬉しさを隠し切れてないところが、もう可愛い過ぎです。ツンツンしちゃってるのにーw

・座ってた姿勢からぴょんぴょんって跳ねて待ってるのめちゃくちゃかぁわいい!

飼い主さんにインタビュー

image:ネコランド(@NEKOLAND13)

Twitterの投稿者であり、飼い主さんのネコランドさん(@NEKOLAND13)にお話を伺いました。

■猫ちゃんについて教えてください。

エマラガマフィンという名前で、1歳10カ月の女の子です。性格は何にでも興味が湧いてしまうお転婆娘ですね。かくれんぼをしたり、先住猫にちょっかいを出したり、妻に甘えたりと忙しい子です!

■飼い主さんをのぞいているエマちゃん、いつもこのような感じなのですか?

たまに一瞬しかやらないですが、妻が食器を洗って片づけをする時にやるようですね。 健気でツンデレ感あって、可愛いかったです笑

image:ネコランド(@NEKOLAND13)

■ご投稿に対していいねやリツイートされるなど、とても反響が大きいですが、今はどんな心境ですか?

この行為は半年前くらいからやっていたのですが、一瞬なので撮影が難しかったので、今回はようやく撮影ができ、皆さんにエマの面白くて、可愛らしい姿をお見せ出来て良かったです笑。

image:ネコランド(@NEKOLAND13)

■エマちゃんとの暮らしはいかがですか?また、楽しいエピソードなどもあれば教えてください。

もう猫中心で、仕事に行っても猫の事ばかり考えてますね笑。コレと言ったエピソードは無いですが、毎日イタズラしたり甘えて来たりと、猫の存在そのものに楽しさと喜びを感じてます。

ネコランドさん、エマちゃんのキュンキュンする可愛い姿を観て、とても癒されました。猫愛あふれるお話をありがとうございました。今後もエマちゃんから目が離せないですね!ネコランドさんのTwitter(@NEKOLAND13)や、ネコランドさんの詳しい解説入りで、エマちゃんの魅力が分かる約束のNEKOLANDのYouTubeもぜひ、チェックしてみてくださいね。
猫ちゃんといえば、色々な表情をみせてくれる表情が豊か過ぎる猫ちゃんも抱きしめたくなる可愛さですよ。

Source:ネコランド(@NEKOLAND13

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.