image:オクムラダイキ(@okumura_daiki)

MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)は日本の5人組人気ロックバンドです。一度見たら忘れられない、頭はオオカミで身体は人間というインパクトのある外見。究極の生命体5人で構成されているという設定です。Twitterでは、オクムラダイキさん(@okumura_daiki)が投稿された、MAN WITH A MISSIONを初めて目にした猫ちゃんの表情が面白いと話題を集めています。

表情が面白い猫ちゃん

テレビでMAN WITH A MISSION(※以下、マンウィズ)の姿を初めて目にした猫ちゃんの表情が、何ともいえない表情で面白いですね。

Twitterのリプ欄には「笑っちゃいました、かわいいwww」「えっ 何あれ……って表情・動きですねw」「オ、オオカミが喋ってるにゃ?!」「そうなるわなww」「耳がぴーんてw 耳がぴーんてw」など爆笑した多くのコメントが寄せられ注目を集めています。

その後、なんとマンウィズのメンバーご本人からも「猫チャンガマンウィズ沼ニINTO THE DEEPシタ瞬間」と反応し、ツイートはさらに大盛り上がり。

飼い主さんへインタビュー

image:オクムラダイキ(@okumura_daiki)

Twitterの投稿をされた、オクムラダイキさん(@okumura_daiki)(※以下、オクムラさん)にお話をお伺いしました。

■オクムラさんのプロフィールを教えてください。

Webエンジニアをやってます。
学生時代からマンウィズの曲はよく聴いてます。フェス好きです。

■猫ちゃんについて教えてください。

名前:ココ 猫種:スコティッシュフォールド(メス)
年齢:6歳 性格:おっとりしています。ペットショップで出会いました。

■ココちゃんは、どのくらいマンウィズさんを見てビックリしていましたか。

動画が切れるまでの間です。そのあとは毛繕いに戻りました。

■ご投稿に対してとても反響が大きいですが、今のお気持ちを聞かせてください。

たくさんの人に面白いとか可愛いとか言ってもらえて嬉しいです。
マンウィズの公式アカウントに反応もらえたのがとても驚きました。普段からよく聴くので本当にうれしかったです。

■ココちゃんの魅力を教えてください。

難しい質問ですね……存在が可愛いです。強いて一つあげるならツンデレなところですかね。

オクムラさん、お話をしていただきありがとうございました。ココちゃん、可愛いですね。こんなに愛くるしいココちゃんとの生活は毎日癒され、楽しいのでしょうね。

今後も目が離せないキュートなココちゃんの様子は、オクムラダイキさん(@okumura_daiki)のTwitterでチェックしてくださいね。

可愛いといえば「エア犬かき」がかわいすぎるワンちゃん、飼い主さんにお話を伺ってみたも注目を集めました。

Source:オクムラダイキ(@okumura_daiki)

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 MAN WITH A MISSIONを初めて見た猫さんの表情にツイ民大爆笑、飼い主さんに話を聞いた