starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バチェラーファン歓喜!黄皓さんと秋倉諒子さんが結婚!


2021年冬に放送された『バチェラー・ジャパン』シーズン4で見事カップル成立した黄皓さんと秋倉諒子さん。番組終了後もSNSを通して交際が順調な様子を公開していました。そして3月21日、それぞれのSNSで入籍したことを報告。バチェラーファンも「待ってました」と言わんばかりに2人の結婚を祝福しています。

黄皓さん、自身のSNSで結婚報告

黄皓さんは、ウェディングフォト3枚と挨拶の文面の画像1枚とともに「黄皓・秋倉諒子、結婚しました」とバチェラーらしくバラの絵文字を付けて投稿しました。

お相手の秋倉諒子さんも、自身のインスタグラムに愛があふれるコメントとともに投稿しました。

この度、わたくし秋倉諒子は
はおはお(黄皓さん)と入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

ー中略ー

おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと手を繋いで一緒に歩んでいきたいです。
世界を全て敵にしても愛しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

秋倉諒子(@ryokoak45)がシェアした投稿

ファンの方へのメッセージの後ろに、愛する夫にメッセージを綴っています。

2人笑っていつまでも生きていこうね。
あなたが居ないとこの先の未来も描けないから
これからもずっと、ずっとよろしくね!love u♡

そして最後は、「秋倉諒子」ではなく「黄諒子」と記してありました。

この投稿には「こっちまで幸せな気分になってお祝いしちゃいそう」「バチェラーシリーズで1番好きなカップルが結婚してくれて嬉しい」「この日をどれだけ待ち望んでたか」と歓喜の声が集まっています。

秋倉諒子さんのYouTubeチャンネルでも報告

秋倉諒子さんのYouTubeに黄皓さんが登場することは、これまでにも何度もありましたが、結婚報告も動画でしてくれるとはファンにとっては嬉しい限りですね!

「妻になってくれてありがとう」「旦那になってくれてありがとう」というラブラブなコメントから動画がスタート。

時にはビジネスカップルだと思っている人もいたようで、「思ったよりラブラブですよ」と疑念を払しょくする1面も。

バチェラー・ジャパンへの感謝の気持ちを述べるなか、「番組内で付き合って結婚はスゴイこと」だと振り返りました。

交際期間は約1年半。同棲もしていたそうです。喧嘩をしながらも真摯に向き合い、結婚に至ったとのこと。

「これからも黄皓・黄諒子(こうこう・こうりょうこ)をお願いします」と楽しそうに動画を締めくくりました。

筆者もバチェラー・ジャパンのファンですが、このカップルはダントツで「推し」だったので、ゴールインしてくれて嬉しい限りです。

ミサイルマン西代さんが婚姻届けをワクワクしながら出しにいくエピソードもほっこりしましたが、この2人の結婚報告も幸せを分けてもらえた気分です。

黄 皓プロフィール

名前(読み):黄 皓 (こうこう)
生年月日:1986年9月23日
血液型:B型
身長:181cm
出身:中国湖南省
ミラーフィット株式会社代表

秋倉諒子プロフィール

名前(読み):秋倉諒子(あきくらりょうこ)
生年月日:1991年4月5日
出身:千葉県
「バチェラー・ジャパンシーズン4」出演。美しい容姿と優しく誠実な人柄で、SNSでは多くの人気を獲得。さらにバチェラーのハートを射止め話題を集める。

source:黄皓Official Website STARBASE

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.